SSブログ

デブ [我が家のペット]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

もりっち

こんばんは。先程、帰りました。 すいません、こんなところから。 留守の間に春野霞さんやにっしぃさんが退会されたとか・・・rose-kさん、何かご存じですか?
by もりっち (2006-12-02 19:46) 

rose-k

こんばんは~。&おかえり~♪デブちゃんからご登場でしたか^^ いや、お二人の退会については特にわかっていないようです。 春野霞さんについてはお仕事が忙しくなる時期だからそのためかも?という推測はされていましたよ。ブログのほうも閉鎖されたようです。 あと、にっしいさんとは私は関わりがないのですが、定期的に6枚ずつアップされていたのが急に閉じられたとか・・・。
by rose-k (2006-12-02 21:04) 

もりっち

この猫ちゃん、自分を見つめているような気がして可愛かったものですから・・・(^^;) そうですか。春野霞さんは、ソネフォト楽しみにされていたようだったので、また仲良くして頂いていたので、本当に残念です。にっしぃさんも良く遊びに来て頂いていたので、お二人が同時期に急にいなくなってしまったので、ショックです。 何も知らずにカエルをUPしてから気付いたもので、すいませんでした。
by もりっち (2006-12-02 21:20) 

rose-k

この子は、メスですが生まれたときから大きく、おとなになってもメスとは思えない程大きいです^^;毛並みがうちにいる子の中では一番やわらかく気持ちのいい子です。もりっちさんも大きいのかなぁ~と想像してみました^^ お二人とも、何かメッセージを残してくだされば心配も半減するのですが、いきなりでは誰もが心配していまいますね。もりっちさんの「カエル」には何の心配もいりませんし、ましてや謝る必要もありませんよ~^^ 残念ですが、ご本人が決めたことなので仕方のないことかもしれないと思っています。。
by rose-k (2006-12-02 21:50) 

もりっち

rose-kさんのコメントを頂いて、気持ちが楽になりました。ありがとうございます! お二人とも元気にされていることを祈るばかりです。 それにしても、なんでもりっちが大きいってわかりました~?でも横に大きいのか縦に長いのかは想像にお任せしますけど(^^;)一応こう見えても(どう見える?)メタボリック症候群とは無縁で~す♪ この猫ちゃんは、大きいこともあって運動不足なんでしょうかね?この姿を見る限りあまり俊敏そうには見えないですが(^^;)でも可愛いです♪
by もりっち (2006-12-02 21:59) 

rose-k

健康的な体系ということですね!勝手にがっちり系と想像し始めました。^^ 私、健康にはうるさいですから、もしメタボリックだったらびしびし指導しますよ~(笑) 我が家の猫は皆家の中で飼っているのでどうしても運動不足です。なかでもこのネコちゃんは、運動不足です。あまり動きません。それに臆病でさみしがりやでもあり、ソレを紛らわせるかのようにちょこちょこ餌を食べ続けてます^^; この写真はまだスマートに撮れているんですよ~!
by rose-k (2006-12-02 22:22) 

もりっち

先程、行って来ました!が、返信届いてますかね?使い方をまだよく理解していないので、これから勉強しますね(^^;) プロフィール画像ってリサイズしたものをUPロードしてますか?200KBまでだってなってたものですから・・・サイズを小さくしないとダメみたいですね。
by もりっち (2006-12-20 23:01) 

rose-k

返信届いてましたよ~!お返事書いておきました^^ プロフィール画像・・・リサイズしたものを使ってますよ。時間があったら名刺も作るといいかも~♪
by rose-k (2006-12-20 23:14) 

もりっち

そうですか!良かった♪古いタイプの人間なので、メールを送ってもつい電話で確認したりしてしまう、もりっちでした(^^;) なるほど、名刺ですか!挑戦してみますね♪
by もりっち (2006-12-20 23:20) 

rose-k

ププッ。でも私も人のことなどいえません。 ビデオの予約もできないままビデオとはさよならしたアナログ人間ですから(笑) 名刺、頑張ってね~♪
by rose-k (2006-12-20 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベッキー金魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。