SSブログ

子猫の日向ぼっこ [生き物]

野良猫ちゃんがお庭に遊びに来ました^^
タグ:
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あっきん

日向ぼっこできるような庭がほしい・・・猫も撮りたい被写体のひとつなのに、あまりみかけません。
by あっきん (2006-04-16 06:25) 

rose-k

動物など、動きのあるものは撮るのが苦手です。撮ろうと構えるうちにいなくなってしまいます^^;あっきんさんは、早起きですね!私は、今日は用事があり、今から仕度をして出かけます♪
by rose-k (2006-04-16 06:29) 

あっきん

土・日曜日は、こどもの野球にかり出されます。よって早起きなんす。rose-kさんお仕事ご苦労様です。
by あっきん (2006-04-16 13:24) 

rose-k

土日とも野球ですか。あっきんさんこそお疲れ様です^^私は、仕事ではなく、子どもの役員会で、施設見学があり遠出しました!
by rose-k (2006-04-16 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マガモ3(ゲイ?)レオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。