SSブログ

dog-2 [ビーズアクセサリー]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

null

rose-kさん今日は、この可愛いわんちゃんもご自分で作られたんですね。このもの自体も可愛いし、写真もナイスです。 ところでrose-kさんもカエル同盟に入っていただけませんか。私はrose-kさんの作ったカエルのアクセサリーが見てみたいです。無理な注文ですが、すみません。(^-^)  カエル同盟について詳しくは。広報担当のおかぴーさんまでお願いします。http://pht.so-net.ne.jp/photo/okapy0057/images/229032#tabs=comments
by null (2006-09-09 13:16) 

rose-k

>hisashiさん カエル同盟続々と増えているようですね! カエルのモチーフは、今まで作ったことがありません。本などで作り方を探してみますね。時間がかかるかもしれませんが、参加する方向で考えてみま~す^^ どうもありがとう♪
by rose-k (2006-09-09 13:53) 

null

ありがとうございます、とりあえずそこら辺のカエルですませておいてはいかがです?。(^^)v
by null (2006-09-09 13:59) 

rose-k

>hisahiさん そこら辺のカエル、ありました~! では、UPいたしますのでお願いしま~す^^
by rose-k (2006-09-09 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

tgdog-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。