SSブログ

薔薇のペンダント [ビーズアクセサリー]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

null

また作ったの? 可愛いね。 これもビーズなの? 魔法だね。
by null (2006-04-28 23:09) 

rose-k

明日、フリマがあるのでここんとこ集中して作ってました^^ 魔法!?欲しいです、ソレ。(笑)
by rose-k (2006-04-29 00:05) 

null

GWでフリマ・・楽しみだね。 あっ!作品作りたいへんなんだね。 行って見たいなぁ~ でも私、日曜祭日仕事なんです。 平日のフリマないものね! 写真楽しみにしてるね。
by null (2006-04-29 10:45) 

rose-k

フリマ、行ってきました! これからは、またショップ用に作品作っていきます^^ お仕事頑張ってくださいね♪
by rose-k (2006-04-30 20:42) 

null

フリマ、楽しかったですか? 今度はショップ用? 作品のアイデア考えるのも大変そう。 がんばってね!
by null (2006-04-30 23:25) 

rose-k

それなりに楽しかったですよ♪ また、ぼちぼち作ります^^
by rose-k (2006-05-01 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。