SSブログ

私だけの部屋 [お庭と畑から]

撮影:5月、補正あり
昆虫がひとりこっそり密を・・・(笑)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

chiichan

私だけの部屋って? rose-kさんの部屋に咲いているのかなとよく見たらいたいた こう言うことだったのですね。
by chiichan (2006-05-19 18:56) 

null

写真のタイトルって考えるの面倒だけど、大事なんですよね~・・・もちろん、タイトルに nice! (^_^)
by null (2006-05-19 20:25) 

rose-k

>chiichanさん ハチかどうかもわからない程の小さな昆虫が中でゴソゴソしてましたので。覗かれてるのも知らずに(笑) よく見たらいるでしょ!ピントの合ってない虫が^^; どうもありがとう♪ >sarryさん 花と虫の写真ですが、今回これが精一杯でした^^; タイトルは大事なんですね! どうもありがとう♪
by rose-k (2006-05-19 21:43) 

null

すいません、書き忘れました~ タイトルって、作品で何を見せたいかを伝えますからね・・・
by null (2006-05-19 21:51) 

rose-k

あ、いえいえ、すいませんだなんてそんな^^ 伝わってなによりです! ネタがつきましたので、撮影に!と行きたいところですが、明日も雨のようで・・・ しばらく、観客席に着きます♪
by rose-k (2006-05-20 00:07) 

chiichan

東京は晴れています。 レンズ3本持って三脚持って家を出たのですがただいま会社です。12~13:30で稼動確認依頼が来ているので 予定通り終ってさっさと撮影に出たいです。 夕方は大気が不安定で大雨になるらしいから
by chiichan (2006-05-20 12:30) 

BlueMoon

こんな小さな虫がいるのをよく見つけられましたね。
by BlueMoon (2006-05-20 13:41) 

ぶひこ

花も蜂もハッキリ写って、カメラテクがすごいですね。昔のアニメ・みつばちマーヤの冒険を思い出しました。懐かしい!
by ぶひこ (2006-05-20 13:47) 

rose-k

>chiichanさん お仕事お疲れ様です。こちらはお昼前くらいから雨が降ったり止んだりです。 重装備のようですが、目的があるのでしょうね^^大雨にならないうちに撮影できますように♪
by rose-k (2006-05-20 13:52) 

rose-k

>mskn55さん カクテル?っていうバラで母の日にプレゼントしたものですが、形のいい花を狙っていたら、この虫も同じように・・・^^
by rose-k (2006-05-20 13:55) 

rose-k

>くるみさん まだまだ駆け出しのカメラウーマン?で修行中です。といってもただの主婦ですから^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-05-20 13:59) 

chiichan

いつものカワセミポイントに行こうと思っています。 待ちきれずに窓から裏庭の大きなイチョウの木の葉を写していました 爆笑 やはりK社のやること13:30終了計画でいまだに終わりません。 毎度のことですが
by chiichan (2006-05-20 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不死鳥の花?ジャガイモの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。