SSブログ

イワタバコの花 [お庭と畑から]

一日に一輪咲きます。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

stratcrazy

三部作の完結編でしょうか。特徴的な花ですね。 とても幻想的に見えます(^^)
by stratcrazy (2006-07-28 00:19) 

rose-k

>stratcrazyさん 楽しみにしていた花なので、ついつぼみからUPしてしまいました^^ 大きさは1センチ前後です。 どうもありがとう♪
by rose-k (2006-07-28 07:25) 

BlueMoon

淡いイメージがいいですね。まだつぼみがたくさんあるようなので、毎日楽しめていいですね。
by BlueMoon (2006-07-28 09:26) 

rose-k

>mskn55さん ひとつ花が咲くと、次のつぼみが膨らんでスタンバイします。咲いた花は一日でしぼみますが、長く楽しめそうです^^ どうもありがとう♪
by rose-k (2006-07-28 10:23) 

せり

淡い紫色がいいですね。
by せり (2006-08-04 00:02) 

rose-k

>せりさん そうそう、儚さのような淡い紫色がいいんです^^ どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イワタバコのつぼみ2夏祭り(太鼓) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。