SSブログ

ラズベリーの寒天 [お庭と畑から]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

null

これを眺めてるだけの私は寂しい~(^^;)
by null (2006-08-07 06:58) 

rose-k

>sarryさん 美味しくなかったので、眺めてるほうが正解ですって!(苦笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-07 07:01) 

stratcrazy

え~ 美味しくなかったんですかぁ でも、一度は試してみたくなるお写真ですぅ(^^)
by stratcrazy (2006-08-07 08:55) 

rose-k

>stratcrazyさん あまり風味はなく色と寒天の食感だけでした。調理法に問題がありますね^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-07 11:27) 

beruden

いい色が出てますね。 rose-kさん見習って、冷凍してあるラズベリーがあるので、作ってみようかな(^-^)
by beruden (2006-08-08 17:51) 

rose-k

>berudenさん 私も収穫したら冷凍保存するようにしています。このときは冷凍しないで即作りました。 以前、寒天ではなくゼリーにしたのですが、ゼリーのほうが美味しかったですよ^^ どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-08 18:57) 

yajico

レアチーズケーキの上に流し込むっていうのはいかがですか? おいしそ~~~♪♪♪
by yajico (2006-08-10 12:26) 

rose-k

>yajicoさん それはいいアイデアですね^^ そういえばこんな色のソースっぽいのがレアチーズケーキにのっているような~。 どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-10 18:50) 

yajico

今度成功したら一口ください^^♪ 器も白で赤が引き立ってきれいですねー☆
by yajico (2006-08-10 18:56) 

rose-k

>yajicoさん 考えていましたが、固まる寸前で流し込まないといけませんね。熱過ぎるとケーキが溶けてしまうし、冷めると固まって流せない。ゼリーのほうがいいのかなぁ。なんて・・・ ベイクドのほうは時々作るのですが^^; 今度レアにも挑戦してみますね~。そのときは是非味見しにきてくださ~い(笑) 再コメありがとうございます♪
by rose-k (2006-08-10 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムンクの「叫び」ブルーベリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。