SSブログ

指みたい? [お庭と畑から]

ソテツの新芽です。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

beruden

産毛が柔らかくて気持ちよさそうですね(^-^)
by beruden (2006-08-11 11:02) 

rose-k

>berudenさん そういえば触っていなかったです。 今は、しっかり葉っぱになっています^^ どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-11 11:05) 

BlueMoon

やわらかそうな毛ですね。トサカのように見えます。
by BlueMoon (2006-08-11 12:49) 

stratcrazy

はい、私もモヒカンヘアーかと思いました~(笑) それにしても、ここまで寄ると肉眼ではわからない新たな発見がありますね(^^)
by stratcrazy (2006-08-11 15:55) 

null

ウルトラマンの後ろ姿かも~(^^;)
by null (2006-08-11 17:33) 

rose-k

>mskn55さん >stratcrazyさん >sarryさん 突起状の部分はどうやら頭に関係したものに見えるようですね~^^ 爪のとがった指に見えたのは私だけ?タイトル変更すべきか・・・^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-11 18:22) 

null

フワフワしてそうですね! みなさんと同じくモヒカンに見えました^^;
by null (2006-08-11 22:39) 

rose-k

>ポンさん モヒカン頭・・・最近見かけなくなりましたね^^ 頭の突起で思いつくのは、お笑いの「はなわ」かなぁ^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-11 23:25) 

keisuke

もののけの爪ですね。
by keisuke (2006-08-12 01:16) 

rose-k

>keisukeさん 爪に1票入りましたね。 どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-12 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雫の中のお花畑マツバボタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。