SSブログ

ビーズのカエル君 [ビーズアクセサリー]

「幸福の木」の葉っぱの上で幸福そうな顔をしています^^
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

stratcrazy

幸せを呼ぶカエルのビーズアクセサリーですね(^^) さすがです!!
by stratcrazy (2006-09-13 09:18) 

BlueMoon

ビーズでカエルと作るとはすごい。なかなかの傑作ですね。
by BlueMoon (2006-09-13 12:37) 

null

きゃ~~とっても可愛い~~~☆ 個人的に(?)カエル好きです。 本物じゃなくて、キャラクターとして・・・^^;
by null (2006-09-13 12:54) 

rose-k

>stratさん >mskn55さん >でんでこさん これは、本を見て作りました! ビーズのは得意分野なので頑張りました。なかなか可愛い作品になって自分でも満足していま~す^^ 他の色でも製作中なので、またお披露目したいと思っています。 どうもありがとう♪
by rose-k (2006-09-14 11:02) 

null

rose-kさんこれ、私が買い取らないといけないですよね、オーダーしておいてただ見ているだけじゃ申し訳ないです。(^^)v
by null (2006-09-14 22:26) 

rose-k

>hisashiさん いえいえ、そのようなお気遣いはいりませんよ~!ひとつ作ったら、可愛くて色違いであと二つ作ってしまいました。自己満足の世界です(笑) 最近ビーズのほうが疎遠になっていましたが、お陰さまで久しぶりにビーズの楽しさに触れることができました。 3匹そろった写真はまだ撮っていませんが、またUPしますね^^ どうもありがとう♪
by rose-k (2006-09-14 22:35) 

null

rose-kさん、そう言っていただくと嬉しいです、トリオ・カエル君の写真楽しみです、どんな色なんだろう。(^-^)
by null (2006-09-14 22:45) 

rose-k

>hisashiさん こちらこそ感謝しておりますよ~^^ 新作の色は、見てのお楽しみってことで・・・ それではまた!
by rose-k (2006-09-14 22:49) 

kazz

rose-kさん、ブログではビーズのもやってますもんね。さすがです(^^)
by kazz (2006-09-17 01:17) 

rose-k

>kazzさん これは、私のデザインではないんですよ。あるビーズ本の読者さんが考えられたものです。モチーフの作り方を自分で考える人を尊敬します^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-09-17 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツユクサ再びハート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。