SSブログ

踊るシベ捜査線 [お庭と畑から]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

BlueMoon

なかなかのタイトルですね。きれいな写りですね。
by BlueMoon (2006-09-18 21:26) 

stratcrazy

皆さんからのヒガンバナのアップが増えてきましたね。いよいよ秋ですね(^^)
by stratcrazy (2006-09-18 21:49) 

kazz

今日はヒガンバナとニラの日かなぁ~(^^)
by kazz (2006-09-18 22:41) 

rose-k

>mskn55さん シベが踊っているように見えたので・・・ 苦肉のタイトルです^^; どうもありがとう♪ >stratさん 彼岸花・・・季節を感じさせる花ですし、何より存在感がありますから、撮らずにはいられません^^ どうもありがとう♪ >kazzさん ニラも結構多いですよね^^ 彼岸花は、これからもっと皆さんのところで見れそうですね! どうもありがとう♪
by rose-k (2006-09-19 11:30) 

siokaze

秋ですね。私も撮りたいと思ってましたが、こんなにきれいなの見せてもらうともう撮れませんね
by siokaze (2006-09-21 15:27) 

rose-k

>しおかぜさん みなさんの彼岸花を見ていると美しいですね^^ 私はちょっとギャグに走ってみました~。 写りがキレイなのは、カメラの力が大きいからかと思われます^^;
by rose-k (2006-09-22 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思いやりイトトンボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。