SSブログ

ツユムシ [お庭と畑から]

まさお。さんに教えていただきました~^^
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

masao。

ツユムシみたいにみえます。 水滴を見つめているのかな?
by masao。 (2006-09-23 07:56) 

rose-k

>まさお。さん 調べてみたんですが、似たような虫がいろいろいてよくわかりませんでした^^; ツユムシですね! どうもありがとう♪
by rose-k (2006-09-23 08:06) 

kazz

面白いシチュエーションですね。 波乗りしてるようにも見えます(^^)
by kazz (2006-09-23 13:44) 

stratcrazy

確かに葉が波のようですね(^^)
by stratcrazy (2006-09-23 15:14) 

rose-k

>kazzさん >stratさん 里芋の葉の中央にいたのですが、葉がうねうねしていて私も海(波)を連想しました。 タイトルを「サーフィン」にしようか迷いましたが虫の向きが・・・^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-09-23 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤くなりつつあるピーマンobjet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。