SSブログ

ビーズのカエル3兄弟 [カエル同盟]

本を見て作りました!
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

おかぴー

これは手作りですか? 表情もちがっていいですね。かわいい\(^▽^)/
by おかぴー (2006-10-06 10:55) 

rose-k

>おかぴーさん はい、手作りですよ~^^ 表情・・・おねんねカエルも作ろうと思えば作れま~す。 写真がボケていてすみません。 どうもありがとう♪
by rose-k (2006-10-06 11:03) 

おかぴー

えぇぇ~!!ますます感激!!! 凄いですねぇ♪ ちょちょいのちょいって出来るんでしょうね。おねんねカエルも見たいです~。
by おかぴー (2006-10-06 11:08) 

null

カエル3兄弟でき上がりましたね、どれも色がきれいです。大変でしたでしょう?
by null (2006-10-06 11:29) 

rose-k

>おかぴーさん 案外、簡単でした。 おねんねカエルくんは、また気がむいたときにでも。まだ2匹にストラップ付けてないし・・・^^; >hisashiさん 大変ではないですよ~。 気まぐれなのですが、やるときは集中して時間を忘れます^^ どうもありがとう♪
by rose-k (2006-10-06 11:44) 

Rose

とても可愛いカエル君達ですね♪ 以前にアップされているビーズアクセもお上手で、rose-kさんのセンスの良さが羨ましい私です。(^^♪
by Rose (2006-10-06 11:47) 

rose-k

>Roseさん ビーズのほうもご覧になってくださいましたか。いろいろとやりたいことがいっぱいあって、どれも中途半端ですが楽しんでやっていま~す^^ どうもありがとう♪
by rose-k (2006-10-06 11:52) 

はう

かわいぃ~!ほしい~! ダンスしているみたい。 こんなにかわいいものに囲まれて暮らしているなんてうらやましいです!
by はう (2006-10-06 13:43) 

rose-k

>はうさん そういっていただけると、作ってよかったなぁ、って思います! 作ったアクセより、手付かずのビーズのほうが多かったりもしますよ~(^^ゞ どうもありがとう♪
by rose-k (2006-10-06 14:20) 

stratcrazy

さすがrose-kさん(^^) 私はどちらかといったら不器用なので、こういうのを作れる方を尊敬します。
by stratcrazy (2006-10-06 16:41) 

もりっち

手本なしで作ったんですか?? ウィンクしてるのと、微笑んでいるのと、目をパチクリさせているのそれぞれ表情があって可愛いですね(^^) 表情間違えてたら、ごめんなさい・・・
by もりっち (2006-10-06 18:38) 

rose-k

>stratさん 手先の細かい仕事が好きなんですよ。一応、ビーズのアクセサリーショップやってますから(ネットショップですけどね)^^; どうもありがとう♪ >もりっちさん ビーズの雑誌で作り方を見て作りました。 立体のモチーフは手本無しではまだ私には作れません^^; 表情・・・合ってますよ!口は、すべて同じでにんまりしてます(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2006-10-06 18:52) 

BlueMoon

手作りなんですか。こういうのが作れるなんて楽しそうですね。それぞれの表情が面白いです。
by BlueMoon (2006-10-07 08:15) 

kazz

すごーい!まるでドット絵の感覚ですね(^^)
by kazz (2006-10-07 09:11) 

rose-k

>mskn55さん ビーズもはまると夢中になってしまいます。最近は写真のほうに…^^; どうもありがとう♪ >kazzさん ドット絵…なるほど~、そのような見方もあるのですね!写真がボケていることもあって余計にそのように見えたのかもしれません^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-10-07 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憧れセセリチョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。