SSブログ

白い薔薇 [お庭と畑から]

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

stratcrazy

白い花びらが光に透けて美しいです(^^)
by stratcrazy (2006-11-01 00:46) 

もりっち

白い花びらに当たった光がとても綺麗ですね~(^^)葉についているのは朝露ですか?
by もりっち (2006-11-01 07:27) 

kazz

白が奇麗ですね~。 私も葉っぱのキラキラが気になりました(^^)
by kazz (2006-11-01 07:59) 

rose-k

>stratさん >もりっちさん >kazzさん 皆さんと同じで花びらに光が当たって透けたところが美しいと感じました^^ 葉っぱについているのは朝露です。前にアップした「朝露」と同じ日に撮ったもので~す^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-11-01 09:46) 

BlueMoon

光で透けたような感じがとてもきれいです。
by BlueMoon (2006-11-01 13:07) 

Rose

とてもとても美しいですね☆ 葉っぱのキラキラもアクセントになって、 薔薇を引き立てているように思えます。 自分の場合、薔薇の花って、他のお花を撮るよりも難しいです。特に白は。 今秋は、全然気に入ったものが撮れていません(汗)お花が終わってしまう前にまたチャレンジしてみます。(^^)
by Rose (2006-11-01 14:07) 

rose-k

>BlueMoonさん 光に透けた花びらは本当に美しいですよね~^^ どうもありがとう♪ >Roseさん バラ・・・結構大きい花を撮るときは構図に困ります。白い花も白さを出すのって難しいですよね。私の場合、ややアンダーに撮っておいて、後で必要によっては修正を加えることがありますよ~^^;とりあえず何枚も撮ってみることが今は一番なのかな?と思っています^^ 今の時期だと秋バラが見ごろを迎えています。お気に入りのショットが撮れるといいですね! どうもありがとう♪
by rose-k (2006-11-01 18:40) 

茶苑呑

アングルと構図が良いです、光線が白い薔薇を優雅に引き立てています。
by 茶苑呑 (2006-11-02 20:02) 

rose-k

>茶苑呑さん そ、そ、そうですか!納得いかなかったのですが、そういっていただけると救われた気がします^^ どうもありがとう♪
by rose-k (2006-11-02 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白バラはじける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。