SSブログ

おさつチップス [食いしん坊軍団]

収穫したサツマイモでおやつを作ってみました^^
食いしん坊軍団に入団できるかな?
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

もりっち

これ、美味しそう!いただきま~す(^^)勝手に食べてすいません(^^;) 食いしん坊軍団には入っていませんけど、これなら団長拒みませんよ!
by もりっち (2006-11-05 11:21) 

rose-k

>もりっちさん どうぞ召し上がれ~^^ おいしそうに見えますか?食べ物をおいしそうに撮るって難しいです。子どもが早く食べたがったので焦りました^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-11-05 11:36) 

null

これ、rose-kさんの手作りなんですか?!すごい~~~!!おいしそう!!私さつまいも大好きなんです♪♪♪食べたいよ~!食いしん坊軍団完全に入れますよっ★
by null (2006-11-05 16:00) 

null

美味しそう!! 私にも下さい!! って無理か...。 やっぱり 私は 食欲の秋!
by null (2006-11-05 17:41) 

rose-k

>aiaiさん 薄く切って油で揚げただけですから、誰にでも作れますよ~^^; 仕上げに塩を振るべきか、砂糖を振るべきかで悩みましたが塩にしました(笑) どうもありがとう♪ >ume_sanさん どうぞつまんでやってください!(笑) いや~、私も食欲の秋にどっぷり浸っています。健康な証拠ってことでよしとしましょうよ^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-11-05 19:19) 

タクモフスキー

お芋の匂いがするぞ~ああっこんな所におさつチップスがぁバリバリバリバリ(^^ あっ\(◎o◎)/!みんな居たの お恥ずかしい(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-06 20:59) 

タクモフスキー

もりっちさん団長です(^^ おいしい物にコメントする人も食いしん坊軍団の団員と認めておりますのでジャンジャンコメントくださいませ(^.^)
by タクモフスキー (2006-11-06 21:04) 

rose-k

>タクモフスキーさん あはは、匂いを嗅ぎつけましたね!? しかもすごい食欲のようですね。^^ また何かしら考えてアップしますね~。 どうもありがとう♪
by rose-k (2006-11-06 21:25) 

もりっち

団長、見てましたよ~!!ていうか、バリバリバリが聞こえてきました~(笑) 私は一足お先にいただきました(^^) 遠慮なく入団させてもらいますね(^o^)
by もりっち (2006-11-06 21:58) 

タクモフスキー

見てたのねんf^_^;
by タクモフスキー (2006-11-06 22:04) 

rose-k

>もりっちさん もりっちさんの食いしん坊軍団写真もそのうち登場するのかな。美味しいもの食べて、体力つけて風邪治してくださいね。 >タクモフスキーさん なんか、はじめの印象と違うような~。こんなにお茶目だとは・・・(笑)
by rose-k (2006-11-06 22:22) 

タクモフスキー

えっ団長のイメージって「ダンディ」「カッコイイ」「チョイ悪」「逆三角形」と巷では噂されておりますが(おらんわい(^.^)) コレが素ですよオホホホホ(^^
by タクモフスキー (2006-11-06 22:34) 

もりっち

ではでは、次回ご要望にお応えして、何かUPしてみますね!期待せずお待ちください♪
by もりっち (2006-11-06 22:43) 

rose-k

>タクモフスキーさん はいはい、わかりましたよ~(笑) そんなキャラに案外安心してたりします^^ >もりっちさん うわぁ~い!リクエストに答えてもらえるんだぁ。のんびり待ってま~す^^
by rose-k (2006-11-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじけるスプレー菊(白) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。