SSブログ

横からの視線に [お庭と畑から]

汗かいちゃいました(^^;)

初登場のバラです。
中輪くらいの大きさ。
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

BlueMoon

緊張して汗をかいてしまいましたか。。
by BlueMoon (2006-12-11 12:25) 

stratcrazy

確かに汗をかいていますね(^^) 私と一緒で見つめられるのに弱いのかな(笑)
by stratcrazy (2006-12-11 14:25) 

rose-k

>BlueMoonさん 照れ屋さんなのでしょうかねぇ!? 汗がにじみ出ていました。(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2006-12-11 17:00) 

kazz

光の具合も花びらの色もキレイですね~♪ え~っと、今日もバラでダジャレを言うべきでしょうか?(^^; あ、ここは是非stratさんに見本を見せてほしいなぁ~(^^)
by kazz (2006-12-11 17:04) 

rose-k

>stratさん stratさんも照れ屋さんでしたか~^^ 実はこのバラとにらめっこをしている最中、私も隣の奥さんからの視線を横から感じてちょっと照れくさかったです。さすがに寒くて汗は出ませんでしたが・・・(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2006-12-11 17:05) 

rose-k

>kazzさん 日の丸構図ですが、こういうのも面白いかなと思って撮ってみました^^; いえいえ、バラでダジャレはいいですよ・・・強制しません、任意で。ww え~と、今の時間は、5時ですか。小「バラ」がすいてきたわけですね。お夕飯のしたくしなくっちゃ~!(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2006-12-11 17:16) 

kazz

しまった!さっき他の人のところで美味しそうな料理を見て「小腹が減って」って書いたのに忘れてました(^^; 仕方ない、今夜はエバラ焼肉のたれでバラ肉の焼肉にしてください~(強引)
by kazz (2006-12-11 17:30) 

rose-k

>kazzさん すごいっす! もうダジャレで対抗するのも難しくなってきたので、チャンバラで対決しましょうか。(かなり苦しい^^;)
by rose-k (2006-12-11 19:01) 

もりっち

ホントだ!汗かいてますね!!rose-kさんに見つめられて、照れているのかな?それともダジャレのネタにされるのが怖くて汗かいているのかな? 日の丸構図、なんといっても「バラ」ンスが良い構図ですよね!安定感ばっちりです(^^) それにしても、kazzさん、すご~いすご~い♪
by もりっち (2006-12-11 21:39) 

rose-k

>もりっちさん 汗・・・朝露だと思うのですが、私が見たときは、写真で見えいているこの一部分だけでした。それがなんとなく汗に見えたんです。 汗の種類は、後者かもしれませんね(滝汗)←もりっちさん用ネ! バランス・・・これを見よといわんばかりの安定感です(^^)v日の丸は一般的に敬遠されがちですが、他の方のを拝見しても私は悪くないと思っています。写真の意図や好みもあるとは思いますが・・・。 どうもありがとう♪
by rose-k (2006-12-11 22:01) 

stratcrazy

いや~ダジャレは完全に出遅れましたね~ 色々考えたんですが、頭の中がバラバラで何も浮かびません(汗) 皆さんの素敵な?ダジャレの後では、お恥ずかしくて… 私の実力の無さを他の皆さんにはバラさないでくださいね(爆)
by stratcrazy (2006-12-11 23:13) 

rose-k

>stratさん ダジャレの城?にようこそ!もしかしてダジャレ王子じゃ? バラさないように、秘密戦隊の歌を歌いましょう! ♪バン「バラ」バンバンバン♪←繰返し繰返し(笑) 眠れなくなったらごめんなさい^^;
by rose-k (2006-12-11 23:37) 

uytrewq

朝の霜が溶けたのでしょうか、それともrose-kさんに見つめられての汗なのでしょうね(*^_^*) ダジャレ倶楽部入りするにはお酒がちょい足り無いようです(汗)
by uytrewq (2006-12-11 23:38) 

rose-k

>uytrewqさん 霜はこのあたりにはまだ降りてないようなので、朝露が蒸発していく途中ではないかと思っています。 というか、私が怖い顔で睨んでいたからでしょう!(笑) お酒ですか?なんになさいますか?ワイン?シャンパン?日本酒、焼酎、エビスビール、料理酒くらいならありますので遠慮なく・・・
by rose-k (2006-12-11 23:47) 

もりっち

rose-kさんのダジャレを聞いたら、目が冴えてきちゃいました!ダジャレの迷宮の方がぴったりでは?一端入ったら抜け出すのは容易ではないかも・・・。 元気な歌じゃなくて、眠気を誘う「バラ」ードなどはいかが?う~ん、だんだん苦しくなってきた・・・(汗汗)
by もりっち (2006-12-11 23:55) 

rose-k

>もりっちさん もりっちさんのコメント読む前から、ご登場だけで笑いがこみ上げてくるのはなぜでしょう。パブロフだ!? いや~、nice!っす! そろそろおねむの時間です。どんなバラードを聴きながら眠ろうかしら・・・zzz
by rose-k (2006-12-12 00:10) 

uytrewq

rose-kさんのショップにはお酒が在りませんが、裏の家業ですか?ワイン下さい(^^)
by uytrewq (2006-12-12 00:19) 

rose-k

>uytrewqさん あ、ショップに行かれましたか。テレ(*' v`) お酒は、キッチンにキチンと並んでます^^; ワインですね!では、種類は?赤、白、ロゼ、rose-k・・・しーん。ww
by rose-k (2006-12-12 07:26) 

uytrewq

ぷっ 甘い口当たりのロゼ系にします・・・
by uytrewq (2006-12-12 20:30) 

rose-k

>uytrewqさん うわ~い!uytrewqさんが笑ってくれたぁ♪ なんだか嬉しいです。 きゃはは、ロゼ系ね!お目が高い!?旦那もいける口のようですねぇ。(笑)ただいま熟成中ですよ。ただ、飲み頃を過ぎているかもわかりませんのでご注意ください・・・(爆)
by rose-k (2006-12-12 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。