SSブログ

愛してます、恋してます。 [お庭と畑から]

愛だの恋だの言う前に、会い(愛)に来い(恋)!・・・雰囲気台無し?

では、気を取り直して短歌で、

過ぎたこと 決めた心の隙間より 優しあなたの 色も香も萌ゆ(燃ゆ)
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

null

やりますねー、参りました。(^-^)
by null (2007-03-07 01:04) 

beruden

その迫力にnice!です <(_ _)>
by beruden (2007-03-07 01:08) 

kazz

すごい!rose-kさんの加工画像、カッコイイですね! ギャグもいけて美的センスもあって短歌まで!恐れ入りました~m(_ _)m
by kazz (2007-03-07 02:53) 

rose-k

>hisashiさん まだまだ修行の身です、ご指導お願いしたします~(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-03-07 11:21) 

rose-k

>berudenさん 迫力ありますかぁ?写真かな、説明文かな~。(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-03-07 11:22) 

rose-k

>kazzさん 同じミニバラなので、ちょっと違った雰囲気にしてみました。 タイトルと短歌は2日間考えました(笑)写真より時間かかってます~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-03-07 11:25) 

stratcrazy

まず、タイトルにドキッとさせられました。 写真を拝見して、ハッとしました。 素敵ですね(^^)
by stratcrazy (2007-03-07 11:41) 

rose-k

>stratさん ドキッとしてハッとして…胸の中をお騒がせして申し訳ありませ~ん(^^; 簡単な加工でも雰囲気が変わって面白いなぁと思い、アップしてみました(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-03-07 11:52) 

Rose

こんにちは(^^)お体の調子はいかがですか。 こちらのお写真、拝見した瞬間おぉ~!!と驚いてしまいました。加工されていてもバラの美しさはそのままに。素敵ですね☆
by Rose (2007-03-07 13:27) 

rose-k

>Roseさん こんにちは~!お陰さまでもう大丈夫です(^^) 加工・・・色を抜いた後に、花の部分だけ元の色を再彩色しました。 どうもありがとう♪
by rose-k (2007-03-07 17:14) 

BlueMoon

とても気品のある花。素敵な写りですね。ギャグと素敵な詩も一緒に楽しませていただきました。
by BlueMoon (2007-03-08 09:25) 

rose-k

>BlueMoonさん ちょっとした加工で色気を出してみました!?ギャグと詩はオマケですが、楽しんでいただけてよかったです(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-03-08 13:52) 

megumi_m

いいねぇ(*´∇`*) タイトルも説明文も 最高♪愛してるよ~
by megumi_m (2007-03-09 22:21) 

rose-k

>megumi_mさん そおっすかぁ~?照れるでやんすよ~(*^^*) 昔を思い出すような、ちょっとしたオトメ心風味かも!? どうもありがとう♪
by rose-k (2007-03-09 22:27) 

null

お体の方は大丈夫ですか? このタイトルにこの写真の雰囲気、若い頃を思い出しますね~(#^.^#) でも特に大きな出来事はなかった若い頃でしたが^^;
by null (2007-03-10 11:20) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお! 恋してるんですね~♪ 信州信濃の新そばよりも~ あたしゃあなたのそばがいい~♪ ですね~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-03-10 12:36) 

rose-k

>ナーリーさん ご心配かけましたが、もうすっかり大丈夫です~! 若い頃ですか、いまもお若いんじゃないですかぁ?オトメ心はいつまでも持ち続けていたいですね、お互いに…(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-03-10 12:58) 

rose-k

>宗男さん うまいっすねぇ~! 恋するオトメはずっとおそばにいたいのよ~(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-03-10 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白梅カラスノエンドウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。