SSブログ

プリムローズ [お庭と畑から]

少し前に、これの黄色をアップしましたが、色違いです(^^)

黄色はこちら→http://pht.so-net.ne.jp/photo/rose-k/images/587950
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ロボッコ

黄色もすっごくカワイイしこの優しいピンクもとってもステキ♪ ドレスみたいだな♪うふふ♪ (✪ฺ∀✪ฺ)気持ちが華やかになりました♪ありがとう♪rose-kさん♪
by ロボッコ (2007-03-15 17:39) 

ぱせりん

黄色のと同じアングルだから、一瞬、すごいテクニックで加工されたのかと思いました~(笑) フリフリした花びらが可愛い花ですね~♪
by ぱせりん (2007-03-15 17:40) 

kazz

ピンクのグラデーションが優しく奇麗ですね(^^) 花ってマクロで見るとちょっと嫌らしかったりするよね~、とはうちの奥さんの弁(^^; 昨日ホワイトデーのプレゼントで鉢植え花を何個か買いました(*^^*) とか言いながら、被写体ゲット!(^^)vとか考えちゃってる俺って・・・(爆)
by kazz (2007-03-15 17:43) 

rose-k

>ロボッコさん 黄色より開いてて、形はよくないかな。でも花びらの感じが伝わってよかったです!お礼をいうのはこちらのほうですって~(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-03-15 18:38) 

rose-k

>ぱせりんさん 脳がなく、同じアングルになっちゃいました~(笑)すごいテクを使う脳もありませ~ん(^^; 女の子(←ここ強調)はフリフリに弱いのよね~(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-03-15 18:44) 

rose-k

>kazzさん お花に頼って深く考えずに撮りました(^^) 濃いピンクや薄いピンクがあることが、アップで撮ってわかりました。 奥様のおことば、その通りだと思います!マクロで覗くと、花≒女性といった雰囲気があるのでは?時には可愛らしく、時には華やかに、時には妖艶にといった具合に見えるから不思議ですね☆ お花を買って、一石二鳥?なかなかやりますなぁ! どうもありがとう♪
by rose-k (2007-03-15 18:53) 

stratcrazy

黄色もいいですが、こちらも素敵ですね(^^) やさしいピンクが綺麗です。
by stratcrazy (2007-03-16 00:40) 

rose-k

>stratさん プリムラって鮮やかな色が多いですね。他に赤と青がありますけど、またそのうちに…(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-03-16 09:44) 

enzo

綺麗な花ですね~。フラメンコダンサーのドレスの裾のようなフリフリが素敵ですね(^_^)
by enzo (2007-03-16 23:23) 

rose-k

>enzoさん フラメンコダンサーのドレス、まさにそんな感じのフリフリですね! お花たちがこぞって踊りだしたら、って想像したら笑えてきました~(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-03-16 23:34) 

uytrewq

ピンクも黄色も綺麗です、咲き始めはバラっぽいんですね。
by uytrewq (2007-03-18 15:07) 

rose-k

>uytrewqさん バラ咲きプリムラ・ポリアンサで「ファンシーローズ」という品種名かも。不正確な情報ですいませ~ん(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-03-18 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトだい!春を味わう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。