SSブログ

夢幻 [お庭と畑から]

あれは夢か幻か・・・うっすらと残る記憶、儚い夢?
そんな気分にしばし浸って。。

メモ:昼咲き月見草・・・あかばな科まつよいぐさ属
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

beruden

薄めの花びらと淡い色合いに儚さを感じます(^-^)
by beruden (2007-06-07 19:50) 

あおーりょうま

素敵です~ゆめみたいな感じがすてき~だワン!
by あおーりょうま (2007-06-07 20:18) 

rose-k

>berudenさん 花びらペラペラです。風にそよそよなびく様子もなかなかよいです(^^) キレイな色が出なかったのですが、タイトル的にはこのくらいでもよかったのかもしれませんね(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-06-07 22:19) 

rose-k

>あおーりょうまさん ぽわんとぼやけた背景を意識して撮ってみましたワン。雰囲気が伝わってよかったです(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-06-07 22:21) 

BlueMoon

やわらかい雰囲気がいいですね。
by BlueMoon (2007-06-07 22:23) 

rose-k

>BlueMoonさん 去年、種から育てたお花で気に入ってます。写真はまた挑戦するかもです(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-06-07 22:47) 

kazz

ホント優しい雰囲気でこのあと良い夢見れそうです(^^) 「え~右手に見えますのは・・」って言ってます?(^^;
by kazz (2007-06-07 23:41) 

rose-k

>kazzさん はい、夢案内人の昼咲さんです(笑) kazzさん睡眠時間不規則そうだから、いい夢見られるよう右へ行かれるといいかもです(^^) 私は夢も見ないほど爆睡です。昨夜の雷雨にも全く気付かずで(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-06-08 00:05) 

uytrewq

前写真の「ばってら」ですか。 淡い恋の夢を見たいな~儚い想いか…思い出の曲でも聴きながら枕に就こうかな。
by uytrewq (2007-06-09 23:02) 

rose-k

>uytrewqさん 「ばってら」…しめ鯖の押し寿司?それともタイプミスかな? 淡い恋の夢ですかぁ、じゃあ、夢枕になって差し上げましょう(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-06-10 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。