SSブログ

うたた寝チーちゃん [我が家のペット]

眩しいのかな、首をこちらに少し曲げてうつらうつら・・・(^^)
ロマンスグレーのお年頃を過ぎたおじいさんニャンコです(^^;
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

kazz

ロマンスグレー、ふふふ素敵な歳のとり方をしたんでしょうね(^^) 猫の寝顔って癒されるし眠気が移りますよね(*^^*)
by kazz (2007-06-11 00:58) 

uytrewq

素敵に年を重ねたいが、チーちゃんのようには中々いかないだろうな~ さて寝るか(=^・^=)
by uytrewq (2007-06-11 01:05) 

ルッコラ

ニャンコは心地よい場所、知ってますよね~^^ ちーちゃん、ぽかぽか、ウトウトで気持ちよさそう~*^^*
by ルッコラ (2007-06-11 07:51) 

rose-k

>kazzさん せっかくペットを飼っているので、この機会に久しぶりに撮ってみました(^^) でもやっぱり難しいです~(^^; そうそう猫の寝顔を見ていると、なんでしょうね、この感覚は、不思議とリラックスできるんですよね! どうもありがとう♪
by rose-k (2007-06-11 11:30) 

rose-k

>uytrewqさん 我が家の猫ちゃんたちはもともと野生の猫でいついた猫、あるいはその野生猫から生まれた子どもたちばかりです。今までに何匹か死んだので今は6匹。いまではすっかり家猫なんですが、幸せかどうか疑問に思うこともありますよ(^^; 猫生いろいろ、人生もいろいろですね(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-06-11 11:38) 

rose-k

>ルッコラさん そうなんですよ~! この季節、家の中はけっこうヒンヤリしていて陽の当たる場所でこうして眠ったり、天気の悪い日は毛布の上でくるまって眠ったり…まぁ眠ってばかりですね(笑) 前は夜中になるとダダダダーっと家の中を走りまわっていたのですが、今は歳のせいかそんなこともしなくなりました。長生きして欲しいと願うばかりです(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-06-11 11:45) 

megumi_m

ウチのおばちゃん ニャンコと良く似てるわ あ、今日ね病院連れて 行くの…お乳にシコリが あるから診て貰おうかと 癌だったら嫌だなぁ…
by megumi_m (2007-06-11 12:51) 

rose-k

>megumi_mさん おばちゃんにゃんこもキジトラなんですね! お乳のシコリ、心配ですね。悪いものでないといいのですが…そういう意味ではオンナは大変ですよね(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-06-11 19:04) 

BlueMoon

素敵な表情を捉えていますね。明暗もとても綺麗です。
by BlueMoon (2007-06-11 21:34) 

rose-k

>BlueMoonさん チーちゃん、いつもこんな感じで寝ていることが多いんです(^^) 昼間でしたが、明かりのついていない部屋で窓側に向かって撮ったら、こんな写りになりました。 どうもありがとう♪
by rose-k (2007-06-12 04:41) 

ショパン君

生まれた時から、ロマンスグレーですね♪ ふふふふ♪ 見てたらこちらも眠くなってきました^^;
by ショパン君 (2007-06-12 19:32) 

rose-k

>ショパン君さん そうですね~、毛皮がロマンを物語ってるでしょ(笑) 寝るのはちょっと早いような?なんていってる私こそ、眠くて眠くて、夜は子どもと一緒に寝てしまうことが多いんです(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-06-12 21:33) 

ponpondahlia

うはぁ~・・気持ちよさそう(^^) こちらまで眠気に誘われますね~。 ペットには長生きして貰いたいですね(^^)
by ponpondahlia (2007-06-13 23:57) 

rose-k

>ponpondahliaさん 気持ちよさげなところ、伝わってよかったです(^^) よろよろぽてぽてと歩くようになりました(^^;そんな姿にも癒されています。 どうもありがとう♪
by rose-k (2007-06-14 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発射準備完了!秘めたるチカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。