SSブログ

ノアの箱舟 [カエル同盟]

葉っぱのお舟に乗ったカエルさん発見!見えるかなぁ~。

サブタイトル:「箱舟で運ぶネ♪」
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

ichigo

暑気払いありがとうございます♪ 夏はオヤジギャグに限りますね うふふ♪
by ichigo (2007-07-08 19:57) 

BlueMoon

珍しい光景ですね。サブタイトルにもnice!です。
by BlueMoon (2007-07-08 20:32) 

rose-k

>ichigoさん にゃはは♪ 寒いといわず、クール!といわれて(言ってない?)嬉しいです!(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-07-08 21:20) 

rose-k

>BlueMoonさん カエルさん、いっぱいいましたが、近づくとみんな逃げちゃうんです!でもこの子は自分の世界に浸っていたようで(?)じっとしてくれました(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-07-08 21:23) 

ひな

見えました!サブタイトルに座布団一枚・・ 古いかな?よく見つけましたね。
by ひな (2007-07-08 22:21) 

kazz

さすが、冴えてますね! 蓮の葉にカエル、まるで絵に書いたようなシチュエーション、こんな場面に出会えて羨ましいです~(^O^) ケロケロ♪鳴き声も聞こえてきそうです。 船がひっくりかえる前に帰るよ♪
by kazz (2007-07-08 22:32) 

rose-k

>ひなさん 見えましたか!よかったぁ(^^) 葉の暗い部分と重なって見にくいですよね(^^; 座布団一枚嬉しいです!何枚集まるかな。時々こういうのやりますが温かい目で見てやってください(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-07-08 22:34) 

rose-k

>kazzさん えへっ、冴えてるだなんて(^^ゞ この場所にはカエルがいっぱいいたんです。そのなかの1匹がたまたまいいところに!もっと上手く撮れたらよかったのですが(^^; カエルの歌が聞こえてましたよ(^^) あ、これは帰宅途中だったんですね!って2連発ありがとうございます♪
by rose-k (2007-07-08 22:42) 

stratcrazy

コメントはギャグ満載ですが、写真は物語性があって素敵ですね(^^)
by stratcrazy (2007-07-08 23:13) 

rose-k

>stratさん そうそう、お舟に乗ってゆ~らゆら、どこへ行かれるのでしょう、なんていう想像も膨らんだりして楽しい場面に逢いました(^^)v よく見ると繋がれてるお舟のようですね(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-07-08 23:29) 

null

いいシーンですね、オヤジギャグも。(^^)v
by null (2007-07-09 18:22) 

rose-k

>hisashiさん 久々のカエル同盟となりました(^^) 黒っぽくて見にくいかもしれませんが間違いなくカエルで~す(^^; オヤジギャグ、この癖はどうにもとまりません!(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-07-09 19:15) 

風の花

ちょこんと顔を出したカエルさん、可愛いですね♪(^^) このお船の船長さんかな。のせてくださ~い♪ ギャグも楽しいです!
by 風の花 (2007-07-10 11:09) 

rose-k

>PleineLuneさん 船長さん、そうかもしれませんね~(^^) 「まだ定員に空きがありますから、ささ、どうぞ乗ってくださいな!ただしその前に体重チェックいたしま~す!」←カエルが言ったのよ~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-07-10 11:31) 

風の花

体重チェックがあるんですかぁ?!(^^) ブーって鳴ったらどうしよう。ビリーのブートキャンプで短時間でやせてきます。
by 風の花 (2007-07-10 12:48) 

rose-k

>PleineLuneさん あはは、エレベーターみたい!今ビリーすごく流行ってますね! ではスリムなPleineLuneさん、お待ちしてま~す(^^) 再コメありがとうございます!
by rose-k (2007-07-10 16:40) 

キヨさん

私は乗れない~!船が沈んじゃいますぅ。(;-_-;)
by キヨさん (2007-07-10 18:07) 

rose-k

>キヨさんさん 大丈夫、大丈夫! ドラえもんに小さくなる道具を出してもらって、小さくなったらみんなで乗りましょう! いい考えでしょ?(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-07-10 18:44) 

あおーりょうま

いいね~船旅ですね~^^v小さな世界一周だワン^^v
by あおーりょうま (2007-07-12 21:39) 

rose-k

>あおーりょうまさん のんびり船旅したいです~! うふ、小さな世界一周、ロマンチックだワン(^^)カエルさんから見たら蓮の葉の森はでっかいんでしょうね~!どんな出来事に遭遇するのやら想像が膨らみますね! どうもありがとう♪
by rose-k (2007-07-12 21:50) 

two-moons

すごくかわいい写真ですね~!写真見てると、子供の頃、増水した田んぼに、いかだを浮かべて遊んだことなど思い出します。ついつい何度も見たくなります。それにサブタイトル最高!
by two-moons (2007-07-21 19:24) 

rose-k

>two-moonさん わ~、嬉しいです~(^^) 田んぼにいかだを浮かべて遊んだ…とっても素敵な思い出があるのですね! サブタイトル…時々、いや、度々こんなオヤジギャグが思い浮かんでしまうのが私の悪い癖かな。笑って許して~!(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-07-21 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浄華いやん、見ないで~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。