SSブログ

チラリズム [景色など]

もっと見せよ、はっきり見せよと思わせる、チラリとしか見えない世界に感じるエロティシズム。

好むあなたはチラリスト!?
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

masao。

チラっとがいいですね。
by masao。 (2007-07-23 05:01) 

rose-k

>キュー太郎さん アカラサマより微妙なくらいがいいのかな(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-07-23 08:02) 

stratcrazy

幻想的な雰囲気ですね(^^) やっぱり、私の年齢ではチラリズムですね。 昔はチラッとしかありませんでしたから…残念!(笑)
by stratcrazy (2007-07-23 09:32) 

null

今ではみ~んなオープンですからね・・・ それはそうと、このグラデーションは綺麗です(^^) そうそう、目標だった1000個目のnice、ありがとうございました(^^;)
by null (2007-07-23 18:11) 

rose-k

>stratさん チラリズムの語源ですが、浅香光代が主催する女剣技の、太ももがチラリチラリと見えるエロティシズムを報知新聞の記者が「チラリズム」と評したことから。だそうです。こんな話があっただなんて…(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-07-23 18:53) 

rose-k

>mistyさん 刺激強くなかったですかぁ?(笑)グラデーション、綺麗ですか!うは、嬉しいな(^^) そんでもって、mistyさんの1000個目のナイス踏み踏みしちゃったなんて、ラッキー☆ 次の目標に向かって頑張ってくださいね!おめでとうございます! どうもありがとう♪
by rose-k (2007-07-23 18:57) 

kazz

想像力を養うためにもチラリであるべき! (意味なく力が入るkazz)(爆) っていうかなんの想像力だって話ですよね(^^;
by kazz (2007-07-24 03:02) 

rose-k

>kazzさん ぷぷっ、力、入ってますね~(^^) たまにはこんなエロっぽい雰囲気はいかがかなと思いまして…(^^; 露骨よりチラリ、参考にしようっと。何の話でしたっけ~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-07-24 08:00) 

jall

チラリ。。。。あの中はあーなって、こーなって、そーなって。。。うーむ、すばらしい!!ってなにがじゃ?とつっこみどころ満載のコメント。。。スマソ。。。
by jall (2007-07-28 14:05) 

rose-k

>jallさん いろいろと想像していらっしゃるご様子で…(*⌒ー⌒)にんやり jallさんをチラリストとして認定します(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-07-28 16:35) 

uytrewq

不思議な写真ですね~何の花?でしょうね~ 綺麗です(^^)
by uytrewq (2007-07-29 22:48) 

rose-k

>uytrewqさん 夜開く花かな~、そして貴方はハチ。 妄想族、今宵は爆走だぜぃ(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-07-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギロッ!ウォーターヒアシンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。