SSブログ

HANABI-2 [fireworks]

ダンナの実家から花火を見ました(^^)
花火を撮るのは初めてですが、お見せできるものはほとんど撮れませんでした~(><)
タグ:花火 望遠
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kazz

スッキリした青が奇麗です!こういう花火も好きだなぁ~(^^)
by kazz (2007-08-20 15:53) 

rose-k

>kazzさん 一色でまとめた花火も綺麗ですよね(^^) 好きな青い色の花火がなんとか撮れててよかったです。でもこれも大きな画像で見るとミジミジ~ってなってるんですよ(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-08-20 18:59) 

wikiwiki

わあ~♪きれいに撮れましたね。青がきれい・・・私も花火、撮りましたがこんなきれいなのは全然なかったです!
by wikiwiki (2007-08-24 09:28) 

rose-k

>wikiwikiさん 青い花火もいいですよね(^^) 初めて撮ったのですが、花火ってスローシャッターで撮るので固定がすごく重要だとわかりました。また挑戦したいなぁ~、なんて思っています! どうもありがとう♪
by rose-k (2007-08-24 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HANABI-1HANABI-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。