SSブログ

腕立てしてマッスル~♪ [カエル同盟]

腕立てしてるのかな、腕がパンパン、目も血走っているような…(笑)鳥羽水族館にて。

カエル同盟1周年記念、おめでとう~♪

会員№31、rose-kです。よろしくお願いしま~す(^^)/
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

おかぴー

腕立ては一回もできないおかぴーでマッスル~。
by おかぴー (2007-08-27 20:12) 

stratcrazy

体重の増加と共に腕立てが辛くなっているstratでありマッスル~(爆)
by stratcrazy (2007-08-27 23:34) 

uytrewq

乳酸溜まりまくってますよ!!
by uytrewq (2007-08-27 23:40) 

rose-k

>おかぴーさん 1回もできませんか?なんてお上品な! 私、やってみたら3回できました~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-08-27 23:53) 

rose-k

>stratさん あらら、体重が増えると確かに腕立ては辛いですよね(^^; そうするとまずはエクササイズで減量… 「ビリーズブートキャンプ」もいいけど、「ラララライ体操」もオススメしておきます(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-08-28 00:07) 

rose-k

>uytrewqさん 溜まりまくりですね~(^^; この子、ガラスの入れ物に閉じ込められてるからかなりストレスも溜まってるんでしょうね(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-08-28 00:11) 

もりっち

もしかして、ビリーキャンプ中ですか??? そういえば、最近、運動してないな~やばいです。プルプルお腹が気になる今日子の頃です・・・明日からは、ハッスルして運動でもしようかなっと♪ っと、rose-kさんのオヤジギャグにはホイッスル!!すいません、またまた、やってしまいましたm(_ _)m
by もりっち (2007-08-28 02:12) 

rose-k

>もりっちさん ビリー、ものすごい人気ですね!私はとてもついていけません(><)想像するだけで筋肉痛です(笑)いらないぜい肉は簡単にポイスルことができたらいいのに…(^^; ハッスル&ホイッスルには笑いました~(^^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2007-08-28 15:35) 

null

おめでとうございます! 凄い腕ですね~ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
by null (2007-08-30 13:41) 

kazz

私は水族館で奇麗なカエル君に出会うのもいつも楽しみにしてマッスル~(^^) って「マッスル」使うとnabegoroさんを思い出しますね(^^;
by kazz (2007-08-30 14:31) 

rose-k

>ナーリーさん 凄腕のカエルさんです~!じ~っとこの姿勢でしたけど、腕立ての途中で静止するってのも大変ですね。後ろ足曲げてるからそうでもないか(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-08-30 19:07) 

rose-k

>kazzさん もっと珍しいタイプのカエル君たちも撮ったのですが、残念ながらブレブレでお見せできませんでした(^^; マッスルといえば、nabegoroさんの持ちネタ(?)ですが、ちょっとお借りしました~!(笑)ご本人様はまだ気付いてないみたいですけど(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-08-30 19:12) 

null

二の腕タレタレで腕立てどころじゃありませんが、ちと、鍛えようかと思いマッスル~♪ ところで、「ラララライ体操」って?
by null (2007-08-31 23:36) 

rose-k

>ももさん 「ラララライ体操」…藤崎マーケットという2人組みのお笑い芸人のネタなんですよ。知ると頭の中をしばらく巡りますけど、いいですか?(笑) よろしければご覧くださ~い(^^) http://www.youtube.com/watch?v=y-9_Wz-Qceo どうもありがとう♪
by rose-k (2007-09-01 00:20) 

nabegoro

呼ばれて飛び出て・・・ 遅かった???汗 まぁ~立派な前腕ですね~♪ これで二頭筋が大きくなったらポパイみたいに(キャハハハ~)
by nabegoro (2007-09-01 23:20) 

rose-k

>nabegoroさん いらしゃいましたね、お待ちしておりました~(^^) nabeさんといい勝負の腕ではないかしら(笑) ポパイの腕は笑えますね! どうもありがとう♪
by rose-k (2007-09-02 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百日紅ミソハギー1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。