SSブログ

リュウちゃん [我が家のペット]

久しぶりに我が家のペットです。「すりすり」&「かぷっ」が大好きな若旦那。口が臭いのが玉に瑕(^^)
西日が当たってます(^^;
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

null

これからはリュウちゃんが手放せない季節ですね。愛らしい目です。
by null (2007-10-22 21:10) 

RUNママ

リュウちゃん!! ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ 柔らかい光に包まれてかわいさ倍増です♪
by RUNママ (2007-10-22 21:28) 

rose-k

>流れ星さん この子は他のネコちゃんたちとケンカをするので個室にいるんですよ。4畳半の部屋がこの子専用になってます(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-10-22 21:55) 

rose-k

>RUNママさん 西日もあるけどカメラの設定が前のままになっててこんな色になりました(^^; 可愛いけどすぐ噛み付くんです、本気ではないのだけど…でも痛い(><) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-10-22 21:58) 

タクモフスキー

カワイイのに口が臭いとは(;´д` ) トホホ うちの会社のボスは可愛くないし口が臭いので、救いようがありませんf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-10-22 22:33) 

rose-k

>タクモさん 他の猫ちゃんたちと同じ御まんま食べてるのになぜか臭いんです(^^; 会社のボス、可愛くないんですか!ブサイクなところもまた可愛いと思ってしまう天使のようなrose-kいますから大丈夫です(爆) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-10-22 23:02) 

風の花

可愛いですね♪(=^・^=) ちょっと傾けた顔と、瞳と綺麗な毛並み! 飼い主さんへの愛情感じます。私もまた飼いたいなぁ。。
by 風の花 (2007-10-22 23:03) 

rose-k

>PleineLuneさん すぐスリスリしてくるのでカメラに近寄りすぎる傾向があります(^^; 綺麗ですかぁ、よく見ると目くそとか鼻くそも付いてたり…あ、リュウに怒られる~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-10-22 23:09) 

はーたん

rose-kさん こんばんわ~☆ リュウちゃん上を見上げて目で何かを訴えているようで可愛いです♪ ‘目と目で通じ合う~♪’って猫ちゃんの世界も共通なんでしょうかね~(^^♪
by はーたん (2007-10-23 00:28) 

はーたん

順番が逆になってしまいました^_^; すみませんm(_ _)m 沢山のniceありがとう御座いました。
by はーたん (2007-10-23 00:31) 

kazz

強めなアンバーがかった色合いも猫写真にはピッタリですね~♪ 小さな額にスリスリしたい~(*^^*)
by kazz (2007-10-23 02:49) 

rose-k

>はーたんさん おはようございます(^^) ふふ、工藤静香ですね!リュウはこのとき何をいいたかったのかなぁ… いつもまとめ見でごめんなさい(><) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-10-23 06:59) 

rose-k

>kazzさん ちょっと不自然な色合ですけど、合ってますかねぇ(^^; スリスリすると臭い匂いが鼻について取れなくなりますよ~(TT) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-10-23 07:03) 

ぱせりん

かわいい~~♪♪こんなふうに見上げられちゃうとたまりませんね(*^o^*) おひげが立派です♪ でも口が臭いのですか~(爆)
by ぱせりん (2007-10-23 17:28) 

rose-k

>ぱせりんさん この日は子どもと猫とおっかけっこしながら一緒に遊んでいました(^^) 見てるだけなら可愛いけど、噛みつくし口は臭いし大変です~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-10-23 19:09) 

uytrewq

この子リュウ君かわいいく撮れてますね、トラっぽい毛で白いお腹なんですか。
by uytrewq (2007-10-23 21:20) 

rose-k

>uytrewqさん 可愛く撮れてますかぁ?(*^^*) そうなんです、白いお腹してます&白いソックスもはいてま~す! どうもありがとう♪
by rose-k (2007-10-23 21:27) 

くらいふ

かわいいですね
by くらいふ (2007-10-24 00:01) 

null

西日が当たってきれいにかわいく撮れていますね。(^^)v
by null (2007-10-24 11:48) 

rose-k

>くらいふさん リュウも喜ぶと思います(^^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2007-10-24 12:32) 

rose-k

>hisashiさん 西日が温かい色合になりました。凶暴ですけどちょっとは優しい子に見えるかな(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-10-24 12:34) 

Rose

西日と、瞳に光りがはいって とってもいい感じですね~♪ 可愛いぃ♪♪
by Rose (2007-10-25 16:53) 

rose-k

>Roseさん きゃは!カワイイですかぁ?Roseさんのネコちゃんも可愛いですよん。 キャッチライトは狙ったわけではないのですが入ってよかったです(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-10-25 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小白の栴檀草ハナノキの紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。