SSブログ

power of eyes. [生き物]

セセリチョウを正面から…
大きなお目目にズキュンです(^^)
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

あおい君と佐藤君と宗男議員

ごたいめ~ん! ですね。 せせりさん、後ろ脚上げてるみたい。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-10-26 01:17) 

kazz

す、すごーい! 同じマクロン90でこんな風にも撮れるんですか! でもやっぱりセセリちゃん可愛い~♡
by kazz (2007-10-26 02:17) 

masao。

おぉ これは可愛いいです。
by masao。 (2007-10-26 05:43) 

akeぴょん

とっても可愛い~!この正面のアングル大好きです~^^♪セセリ倶楽部のタグも付けて欲しいですね~(*^^*)/
by akeぴょん (2007-10-26 08:37) 

あなこんだ

正面もかわええ~(^^)
by あなこんだ (2007-10-26 09:31) 

rose-k

>宗男さん ご対面、にらめっこするとにんまり微笑んで負けちゃいます(笑) 脚…なぜか1本ないような…(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-10-26 16:40) 

rose-k

>kazzさん kazzさんの正面セセリ見て撮りたくなりました(^^) この子、こんなに近づいてもストローを繕ったりして全然逃げませんでした。レンズを鏡の代わりに使ってたのかな(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-10-26 16:43) 

rose-k

>キュー太郎さん 可愛いでしょ!ウサギかリスかなにか、小動物のようにも見えました(^^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2007-10-26 16:45) 

rose-k

>akeぴょんさん 正面から撮ると目が強調されて面白いですね~(^^) 「セセリ倶楽部」というタグをつければいいのですか、了解です! どうもありがとう♪
by rose-k (2007-10-26 16:47) 

rose-k

>あなこんださん かわええ~、ですよね(^^) 大きな目が可愛いとは知ってましたがこんなにでっかいとは、あらためてデカ目の可愛さを感じました! どうもありがとう♪
by rose-k (2007-10-26 16:50) 

uytrewq

キメポーズですかね、かわいい~ セセリは正面かちょい下からのアングルが最高ですね(*´▽`*)
by uytrewq (2007-10-31 20:16) 

rose-k

>ウイトさん あはは、キメポーズかな。デカ目写真になりました。ちょい下アングル、また今度機会があれば挑戦したいです~(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-10-31 22:21) 

もりっち

可愛く、そして綺麗に撮れてますね♪rose-kさんならずとも、ズキュンときそうなお目目です(^^) セセリの周りだけ白っぽくなっていて、まるで小さな舞台にスポットライトが当たっているようですね!!
by もりっち (2007-11-01 22:02) 

rose-k

>もりっちさん そうそう、舞台みたいでしょ~!セセリが乗ってる葉っぱにはPL効かせてないのでこうなったんだと思います。PLフィルターくるくる回してこの位置が気に入ったもので…(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-11-01 23:14) 

みかっち

萌え萌えセセリちゃん、 お気に入りさせてくださいね♪ とっても素敵なショットです~
by みかっち (2008-06-25 01:18) 

rose-k

>みかっちさん 萌え萌えですか!お気に入り、嬉しいです(*^^*) そういえば今年はまだセセリちゃんに会ってないなぁ… どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-25 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「C」の文字タデにとまっタデ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。