SSブログ

ケロッパ [ビーズアクセサリー]

カエルのビーズアクセサリー(携帯ストラップ)です(^^)

カエル同盟が危機とのこと、緊急アップです!
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

null

可愛いかえるさんのビーズが虹色に囲まれてるみたいで素敵ですね^^
by null (2007-11-26 00:24) 

リュケリ

あは♪かわいいかえるさんだね☆後ろの色がとってもきれ~い♪ (〃^0^〃)ノ
by リュケリ (2007-11-26 01:50) 

BlueMoon

首をかしげている感じがとても可愛い。背景もグラデーションもいいですね。
by BlueMoon (2007-11-26 12:53) 

rose-k

>mokaさん 背景の虹色は子どもの絵本なんです。カラフルなのを選んでみました(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-11-26 16:34) 

rose-k

>リュケリさん 微妙にねずみにも見えたりして…(^^; 一応カエルさんなのだけど、カエルに見えてよかったです~(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-11-26 16:37) 

rose-k

>BlueMoonさん 上から狙ったため、下半身がボケすぎました(^^; 撮りなおそうと思っていましたが、カエル同盟が危機とのことで緊急アップとなりました。 どうもありがとう♪
by rose-k (2007-11-26 16:39) 

kazz

おぉ~rose-kさんのビーズ、久しぶりに見た~(^o^) スマートなカエルちゃん、可愛い~♡ 背景もすごい奇麗ですね!
by kazz (2007-11-26 21:04) 

rose-k

>kazzさん 手芸やさんで一目ぼれして、キットを買ってしまいました(^^;久々にビーズを編み編み楽しかったです! 背景は絵本の1ページです(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-11-26 22:08) 

もりっち

rose-kさんの原点とも言えるビーズのお写真ですね♪このカエルちゃん、作られたんですか? それにしても、バックがレインボーカラーでとっても綺麗です~(^^)絵本とは驚きです!!ちょっとした工夫やアイディアで写真の雰囲気って変わるものですね!
by もりっち (2007-11-26 23:09) 

rose-k

>もりっちさん 原点だなんて恥ずかしいじゃないですかぁ(*^^*)今は材料ばかり残っていますが…どうすんだアレ(^^; バックの絵本は去年のクリスマスに子どもにプレゼントしたものでソネフォトにアップしましたがその中の1ページです、覚えてるかな(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-11-26 23:20) 

おかぴー

rose-kさん!!緊急upありがとうございます♪お陰で危機脱出できそうですよ~。いつもながらrose-kさんの器用さに感心しています。背景とマッチして素敵です♪
by おかぴー (2007-11-27 10:41) 

rose-k

>おかぴーさん お褒めいただき嬉しいです!最近ビーズ、疎遠になっていまして…(^^; 危機脱出できそうですか!少しでもお役に立てたのなら幸いです(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-11-27 19:23) 

stratcrazy

さすがrose-kさん!! ハンドメイドのカエルちゃんかわいいです(^^)
by stratcrazy (2007-11-28 00:07) 

rose-k

>stratさん ビーズは久しぶりに作ったのですが上手くできました~(^^) 写真は下半身がボケすぎてモザイク状態です(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-11-28 00:39) 

uytrewq

ボールチェーンを通す輪っかもビーズなんだ~素敵ですホスィーです、携帯に付けたらかわいいだろーな~(*^^*)
by uytrewq (2007-12-01 23:09) 

rose-k

>ウイトさん 久しぶりに作ったビーズで形にはなりましたがちょっとテグスを強く引っ張りすぎたかも(^^; これでよければ差し上げましょうか? どうもありがとう♪
by rose-k (2007-12-01 23:23) 

null

遅くなりましたけど、さすがですね~、バックもいいし、別バージョンなんですね。(*^_^*)
by null (2007-12-03 22:04) 

rose-k

>hisashiさん これはキットなんですよ。手芸やさんで一目ぼれしまして…(笑) 写真は失敗作で撮り直そうと思っていたのですが、カエル同盟ピンチと聞きそのままアップすることにしました(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-12-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情景ゲロッパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。