SSブログ

地味?いえ、シジミです! [生き物]

シジミチョウについてブログにまとめました(^^)
よろしければご覧くださいませ♪
http://blog.so-net.ne.jp/beadsrose/2007-11-21
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

くらいふ

素敵な写真ですね
by くらいふ (2007-11-27 22:20) 

rose-k

>くらいふさん お褒めいただき嬉しいです(^^) 前にアップしたものと似ているかもしれませんが、これもアップしてしまいました(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-11-27 23:24) 

BlueMoon

立体感のある写りですね。背景の葉っぱのボケかたもいいです。
by BlueMoon (2007-11-27 23:35) 

stratcrazy

いえいえ、決して地味ではありませんよ(^^)
by stratcrazy (2007-11-28 00:09) 

rose-k

>BlueMoonさん 立体感ですか、そういわれるとそうかも~(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-11-28 10:41) 

rose-k

>stratさん 派手とはいいませんけど、地味でもないですよね~(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-11-28 10:42) 

kazz

いやいや、このくらいの派手地味さがちょうど良いんです(*^^*)v
by kazz (2007-11-28 20:03) 

rose-k

>kazzさん シジミのオスはいいけどメスはちょっと地味なんですよね~、ずるい!(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-11-29 11:03) 

uytrewq

ブローチのようですね、シジミの姿が綺麗な構図です(^^)
by uytrewq (2007-12-01 23:18) 

rose-k

>ウイトさん たくさん撮っていると段々似たような構図になってしまいます(^^; ピントを翅にも目にも合わせたいって思うけどできるだけ絞りたくないし…難しいですね。 どうもありがとう♪
by rose-k (2007-12-01 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲロッパもみじの標本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。