SSブログ

一葉 [お庭と畑から]

一葉も一応撮ってみた、もういいって…(^^;

紅枝垂れモミジの落葉です。ちなみに春(5月)の様子はこんな感じです。→http://pht.so-net.ne.jp/photo/rose-k/images/741062
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

stratcrazy

この一葉を見た者は、一様に感嘆の声を上げた。なんちゃって~(笑)
by stratcrazy (2007-12-10 23:13) 

rose-k

>stratさん ぐはっ(^^) 「イッチョ、乗ったるかぁ!」と言ったのは、stratさんのギャグに対してか、はたまたこの一葉のコケに対してか…(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-12-10 23:26) 

kazz

枝垂れもみじの葉っぱってこんな奇麗な形なんですか! これって色といいまるでクリスマスそのものじゃないですか(^^)
by kazz (2007-12-11 02:13) 

rose-k

>kazzさん 葉…細いし切れ込み具合がちょっと違うでしょ(^^) 世間はもうクリスマスでですね!イルミは撮りにいけそうもないし、色だけでも(笑) あ~、何かクリスマスっぽいの撮りたいなぁ…(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-12-11 11:19) 

もりっち

面白い形の葉っぱですね!でも、抜けている所を埋めたら、しっかりもみじの形になるし、やっぱりもみじの一種なんですかね・・・。 う~ん、なんだか楽しそうな笑い声が聞こえますが、今日はどうしても思い浮かびません。ガックリ(^^;)
by もりっち (2007-12-13 23:55) 

rose-k

>もりっちさん ちょっと風邪を引いてしまい、このところPCに向かう元気がありません。 ギャグは思いつかなくったって大丈夫ですよ(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-12-14 10:49) 

もりっち

こんばんは。風邪、大丈夫ですか? 近頃、インフルエンザが流行っているとか・・・風邪は万病の元と言いますから、とにかく暖かくして、いっぱい食べていっぱい寝て、しっかり治してくださいね!
by もりっち (2007-12-14 23:56) 

rose-k

>もりっちさん 病院へ行きました。お薬もらい飲んでます(^^; インフルエンザは予防接種受けましたし… 食欲はいつもと変わらない…(笑) ご心配おかけして申し訳ありません。。
by rose-k (2007-12-15 09:17) 

uytrewq

今年は葉が丸まってしまった枝垂れもみじしか見ることが出来なかったので、葉の色が綺麗な枝垂れもみじ見れたてよかった(^^)
by uytrewq (2007-12-15 20:56) 

rose-k

>ウイトさん ちょっと撮るのが遅かったのですが、残しておきたい場面でした(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-12-16 09:55) 

null

渋めの赤色に緑、いい感じですね。 2007年お世話になりました、ありがとうございました。 素敵なイブを過ごされ、よい年をお迎えください。rose-kさんにとって2008年幸福な年になりますように。 お体大切に。 来年、また遊んでください。(⌒_⌒)
by null (2007-12-16 21:55) 

rose-k

>mataraiさん ご心配かけてすみません、今ちょっと忙しいのと体調を崩したのと重なってしまいまして… こちらこそお世話になりました。もしかしてまたしばらくお仕事忙しくなるのかな。mataraiさんもご自愛くださいませ。落ち着いたらゆっくりとご訪問させていただきたいと思います(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-12-16 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチョウ紅葉と実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。