SSブログ

メリクリじゃ~、おぅ! [テーブルフォト&室内撮影]

もうすぐクリスマス、サンタも気合が入っております(笑)

このサンタ、私が子どもの頃のものです、怖いような可愛いような…(^^;
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

chiichan

気合が入っている 入っている(^_^)v
by chiichan (2007-12-19 16:52) 

rose-k

>chiichanさん 眉間のしわの具合といい、やっぱり入ってますよね(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-12-19 17:02) 

jall

おぅ!じーさんたの口とタイトルがあっていてグッジョブです!
by jall (2007-12-20 12:43) 

rose-k

>jallさん ふぉふぉふぉ、タイトルと合ってますか! よかったぁ(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-12-20 19:22) 

おかぴー

rose-kさん、こんばんは!! なかなか訪問できずいました。明日、22日からモルディブへ行ってきます。初めてモルディブてクリスマスを迎えるけれどどんなクリスマスなのかとっても楽しみにしています。30日晩くに帰ってきますが、ちょっとはやいけれど今日挨拶しておきます。お陰でとっても楽しい時間を持ててあっという間の一年でした^^;ありがとうございました^^;来年もまたよろしくお願いしますね。良いお年をお迎え下さい!!
by おかぴー (2007-12-21 18:09) 

rose-k

>おかぴーさん こんばんは~(^^) こちらのほうこそ訪問フリーズ状態で申し訳ないと思っています。 おぉ、明日出発されますか!お気をつけていってらっしゃいませ♪モルディブでクリスマスを迎えるとは羨ましいです!お土産楽しみに待ってます! 一年は早いものですね、これも充実している証拠なのでしょう、年のせいなのかなと思うこともありますが…(汗 おかぴーさんも素敵なクリスマス&よいお年をお迎えくださいますように(^^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2007-12-21 22:17) 

はーたん

あは"^_^" こんなサンタさんが来たら いぇ~  のってるよー 盛り上がってるよー って答えちゃいます(^^♪
by はーたん (2007-12-22 05:38) 

rose-k

>はーたんさん ロックのノリですね! サンタさんのバンド、見てみたいです~(^^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2007-12-22 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。