SSブログ

年越し蕎麦 [食いしん坊軍団]

そば処「キヨさんさん」のおそばです。さっそくいただきましたが、大変おいしゅうございました。さすがに手打ちそばは違います!ごちそうさまでした(^人^)

話はかわりますが、今年も一年rose-kの拙いフォトにお付き合いくださいましてありがとうございました。
ナイスやコメントに励まされたり楽しませていただいたり…
また皆さんの作品を拝見するなか、感動や驚き、面白さや美しさなどなどそれぞれたくさんの刺激をわけてもらいました。
重ねて御礼申し上げます(^^)
大歳となりましたが、来年もまた変わらずよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

null

大変お世話になりました 来年もよろしくお願いします 良いお年をお迎えください♪
by null (2007-12-31 19:34) 

rose-k

>wanさん こちらこそお世話になりました! また来年も素敵なフォト、楽しみにしています。wanさんにとっても素敵な年でありますように…(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-12-31 19:44) 

nabegoro

蕎麦に釘付けですが・・・ 挨拶しないとね~(^^;;; 今年一年ありがとうございました。 来年も宜しくお願いしマッスル~☆
by nabegoro (2007-12-31 20:07) 

あなこんだ

キヨさんおそば、おいしそ~(^o^)あ、今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いしま~す(^o^)/
by あなこんだ (2007-12-31 20:12) 

kemm

rose-kさん、大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いします。
by kemm (2007-12-31 20:17) 

ichigo

今年1年お世話になりました♪ よいお年をお迎えください(*^_^*)
by ichigo (2007-12-31 20:22) 

masao。

今年はお世話になりました。 来年も可愛い虫さんやきれいなお花の写真楽しみにしています。 よいお年をお迎えください。
by masao。 (2007-12-31 20:27) 

カクチャン

rose-kさん大変お世話になりました。 来年も素敵な写真楽しみにしています。 よいお年をお迎えください。
by カクチャン (2007-12-31 20:46) 

rose-k

>nabeさん お蕎麦、マジウマでした~(^^) nabeさんのオヤジギャグにはお腹が痛くなるほど笑いましたよ、脱帽です。 フォトのアップもパワー全開で、のんびりrose-kはなかなかついていけなくてごめんなさいね。こんな私ですが、来年もどうぞヨロシクお願いしマッスル~!よいお年をお迎えくださいませ… どうもありがとう♪
by rose-k (2007-12-31 21:30) 

rose-k

>あなこんださん お蕎麦、美味しかったですよ~! こちらこそお世話になりました。意欲的な撮影をされ、いろんな作品を見せていただきありがとうございました(^^) 来年もまたよろしくお願いしますデス。それではよいお年をお迎えくださいませ… どうもありがとう♪
by rose-k (2007-12-31 21:34) 

rose-k

>kemmさん 私のほうこそお世話になりました~。kemmさんの撮られる自然や自然の中で生きるものたちの素晴らしい表情、素敵なフォトばかりでした(^^) 来年も楽しみにしています!どうぞよいお年を~! どうもありがとう♪
by rose-k (2007-12-31 21:42) 

rose-k

>ichigoさん ichigoさんのふぉと、同じカメラで撮っているとは思えない目からうろこの作品の数々でした!といってもいまではもうα700に替えられたようですけどね(^^;レンズバリエも羨ましい限り!rose-kはというと、まだまだα100でへっぽこ写真撮ることになりそうです(笑) ichigoさんにとっても来年が素敵な一年になりますように…(^^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2007-12-31 21:54) 

rose-k

>キュー太郎さん キュー太郎さんの昆虫写真に魅せられ、私も虫に興味がわきました。動きのある昆虫撮影に挑むきっかけをくれました!お陰さまで身近な小さな虫でも注目すると意外な発見ができたりと楽しいフォトライフになりました(^^) キュー太郎さんにとっても来年が素敵な一年でありますように… どうもありがとう♪
by rose-k (2007-12-31 22:01) 

uytrewq

蕎麦に釣られてまた来ました(^^; よいお年を!!
by uytrewq (2007-12-31 22:01) 

rose-k

>カクチャンさん カクチャンさん、最近のフォトも勿論素敵なのですが、昔の作品、とくにrose-kが生まれる前後の時代のものが気になっています(^^)写真っていいですね! カクチャンさんもよいお年をお迎えくださいませ… どうもありがとう♪
by rose-k (2007-12-31 22:08) 

rose-k

>ウイトさん きゃはは♪また来てくれて嬉しいです~(^^)お蕎麦、本当に美味しかったですよ~! ウイトさんのレンズワーク、とても勉強になりました。まだまだ初心者から抜け出せない私にいろいろ教えてくださりありがとうございます。来年もヨロシクお願いしますね! どうもありがとう♪
by rose-k (2007-12-31 22:28) 

null

手打ち蕎麦いいですね。我が家も食べました。写真撮らなかったな(><)いろいろお世話になりました。来年もヨロシクお願いしますよいお年をお迎えください☆(^-^)
by null (2007-12-31 23:06) 

rose-k

>ミラクルママさん 年越し蕎麦、年を越すにはこれを食べないとね!写真は…年越しフォトともいいます、なんて(笑)例年はゆでめんでしたが、今年は手打ち蕎麦をいただくことになりました! ミラクルママさんにはブログともども大変お世話になりました~(^^) 来年も楽しみにしております♪ミラクルママさんにとっても素敵な一年になりますように… どうもありがとう♪
by rose-k (2007-12-31 23:46) 

kazz

キヨさんのおそばの美味しさは私も存じております(*^^*) 大晦日はずっと仕事を離れられず、結局年越しそばを食べたのは夜中の1時過ぎでした(爆)
by kazz (2008-01-04 23:05) 

rose-k

>kazzさん kazzさんも召し上がったことありますか!お世辞なしで美味しいって思いました(^^) 大晦日までお仕事とはお疲れ様でした。でもお蕎麦食べて、年越しできてよかったですね! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-01-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* lemon *お年賀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。