SSブログ

white [テーブルフォト&室内撮影]

白いバラです(^^)
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

ぱせりん

純白いいですね~♪美しい! 私も白は好きなのですが、白い服着ると必ずシミをつけてしまうので着れません…(^^;
by ぱせりん (2008-01-11 21:06) 

rose-k

>ぱせりんさん 白い服、確かに汚れが目立ってしまいますよね(^^; う~ん、私の場合、ウェディングドレスと入学式のスーツ、くらいかなぁ… どうもありがとう♪
by rose-k (2008-01-11 21:30) 

hajimechanoffice

ピュアな感じがとってもいいですね(^^) 質感もちゃんと出てて素敵な写真です。
by hajimechanoffice (2008-01-12 06:16) 

mippimama

素敵な薔薇\(*^∇^*)/ これ程美しい白薔薇は中々出逢えないわ☆彡
by mippimama (2008-01-12 07:07) 

あおかもめ

優しくてデリケートな感じですね^^ けっして甘すぎないクリームみたいで美味しそうです♪
by あおかもめ (2008-01-12 09:41) 

BlueMoon

白の濃淡で質感がよく表れていますね。
by BlueMoon (2008-01-12 22:58) 

kazz

難しい被写体が美しく撮れてますね!すごいっ!(^o^)
by kazz (2008-01-13 08:38) 

rose-k

>hajimechanofficeさん 元々白いバラなんですけど、写真に撮ったら黄色っぽく写ったので、後で彩度を少々下げました。白いお花は難しいです(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-01-13 15:53) 

rose-k

>mippimamaさん 切花なのですけど、バラの中心の巻きに惹かれるんですよね~。綺麗なうず巻きに出会えたときは撮ってます(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-01-13 15:57) 

rose-k

>あおかもめさん わ~、そんなふうに見ていただいて嬉しいです!柔らかい生クリームのようにも見えてきますね(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-01-13 16:01) 

rose-k

>BlueMoonさん イヤな影が出ないように花の向きや光を工夫しています(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-01-13 16:03) 

rose-k

>kazzさん バラの定番の…ですが、今回は縦位置で(^^) 後で彩度を下げるという処理をしていま~す(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-01-13 16:06) 

stratcrazy

純白だ~♪ 柔らかい感じが素敵ですね(^^)
by stratcrazy (2008-01-14 00:01) 

rose-k

>stratさん 何枚か撮っているうちに、目がぼやぼやしてきて、どこにピントが合っているのか合っていないのかわからなくなりました、年かなぁ…(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-01-14 15:54) 

はーたん

わぁ~"^_^" なんて素敵なんでしょう~☆ まっ白で雪の精みたい^^ ´∇`うっとり~♪です~
by はーたん (2008-01-15 23:02) 

もりっち

白の中にも色があり、とても綺麗ですね♪世の中には、無数の色がありますが、白が一番素敵な色かもしれませんね!そんな風に思わせるお写真です(^^) ここで、オヤジギャグを1つ!whiteだけに、ほ~わい、とっても気に入りましたこのお写真。お粗末m(_ _)m
by もりっち (2008-01-16 00:20) 

rose-k

>はーたんさん 雪の精ですかぁ、恥ずかしくなるようなお褒めの言葉ですね。とっても嬉しいです(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-01-16 10:42) 

rose-k

>もりっちさん 白が素敵に思えるのは自然と純粋な気持ちになれるからかもしれませんね(^^) whiteだけに、ほ~わい、とっても…もりっちさんが自分のことを「わい」っていうのを想像したらめちゃめちゃ笑えてきました~! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-01-16 10:46) 

プリンコ

お花を撮ったら、日本一。同じ女性として、rose-kさんのつめの垢でも、分けて欲しいですわ。(^^;
by プリンコ (2008-01-20 17:22) 

rose-k

>プリンコさん ちょっと褒めすぎじゃありませんかぁ?恥ずかしくって背中が痒くなってくるような(笑) お花を撮る方はたくさんいらっしゃいますが、私なんぞはその端くれに置いていただけるかどうかも…(^^; でもお気に入りしてくださって嬉しかったです~(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-01-20 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の香りざる蕎麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。