SSブログ

drops [食いしん坊軍団]

あめ玉です(^^)

なかなか訪問できなくて、ごめんなさいです。。
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

プリンコ

お洒落だわ~、並びもいいですね。ソーダ味とかコーラ味もあったら、嬉しいです。子供みたいなプリンコでした。(^^;
by プリンコ (2008-01-22 22:48) 

あおかもめ

素敵♪ ポストカードにしたいわ^^
by あおかもめ (2008-01-22 23:15) 

rose-k

>プリンコさん お洒落なプリンコさんにそんなふうに褒めてもらえるなんて嬉しいです! そうそう、ちょっと子どもの頃を思い出すような懐かしい飴ですよね。いろんな色があるのでこれは何味かなぁ、なんて想像するのも楽しいかもですね~。ちなみに今、黄色なめてますが、レモン味でした(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-01-22 23:44) 

rose-k

>あおかもめさん わ~、ポストカード…実はちょっとこんな感じでポストカードとして使えそうな(?)写真を撮るっていうのが最近のマイブームなんです(^^) 寒いからあまり外に出たくないってことも大いにありますけどね(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-01-22 23:51) 

stratcrazy

明るい気持ちになりますね(^^) うんうん、ポストカードっていいかも~♪
by stratcrazy (2008-01-22 23:53) 

rose-k

>stratさん 明るい…プラス補正でハイキーにしました(^^) そんなこといわれたら、調子に乗ってしまいそう(笑) 最近、私生活ではちょっとしたことが続いたりしてましてね。明るくなりたいっていう願望からかも(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-01-23 00:15) 

null

パステルカラーでいいですね、まわりに玉の付いた器もぴったり。 ^○^/
by null (2008-01-24 23:17) 

rose-k

>hisashiさん そうそう、ほんのり優しい色合が気に入ってこのお目玉、じゃなくて、あめ玉買っちゃいました! 器も最近買ったお気に入りなんです。ひとまわり大きいサイズと2個買いました(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-01-24 23:22) 

kazz

とってもPOPで素敵です! こういう写真を撮る時って、あめ玉の置き位置とか光の具合とか試行錯誤しちゃいません?(^^) あ、そうそう、このガラスの器、うちにも同じ感じのあります(^^) たしか以前桜の花びらを浮かべて撮った気がします(^^)
by kazz (2008-01-24 23:55) 

rose-k

>kazzさん ポップカラーで気持ちも弾みました~(^^) そうなんですよ~、はじめはランダムに置いてとりあえず撮ってみて、やっぱりこうかなとか、違うこうかなとかやってるうちにわけがわからなくなってきました(笑) 桜の花びら浮かべた…あ~、雰囲気あるあの、覚えてます!アレでしたか~!丸い形って可愛いですよね! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-01-25 10:07) 

null

あめ玉がまるでポストカードのように変身ですね(o^-^o) rose-kさんのセンスはいつも感心します!
by null (2008-01-25 16:48) 

rose-k

>ナーリーさん 恥ずかしながら、センスも扇子も似合わない田舎者のrose-kです(^^; でも撮ってるときはちょっぴりアーティスト気分に浸れます(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-01-25 19:07) 

もりっち

とってもカラフルで綺麗ですね~♪パッと見た時は、フルーツようにもアイスのようにも見えました!あめ玉を素敵な写真にしてしまうrose-kさん、素敵です~(^^)/ これって、1つ10円とかで売っている(今は値上がりしているのかな?)少し大きめのあめ玉ですか?子供の頃、1つ口に入れると、口の中がいっぱいになるくらいに感じた覚えがあります!少し懐かしさを感じました(^^)
by もりっち (2008-01-26 22:09) 

rose-k

>もりっちさん あ~なるほど、くりぬいたフルーツとか、似たようなアイスもありますね! このあめ玉、大きいです。そうそう子どもの頃は口の中でモゴモゴしてしまう懐かしいさを感じますよね。私と同じこと思い出してもらえて嬉しいです(^^)え~っと、スーパーで袋入りで100円くらいだったと思います(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-01-26 22:39) 

あおーりょうま

あーとだワン!!幼い頃、苺味が好きだったな~!!^0^v
by あおーりょうま (2008-02-01 21:32) 

rose-k

>あおさん イチゴ味ですか、おひとつどうぞ~! アートのタグ、つけちゃおうかな、えへへ(^^)
by rose-k (2008-02-01 21:37) 

null

可愛い♪お一つ下さ~い
by null (2008-02-01 23:37) 

rose-k

>mokaさん 何味がいいですかぁ? お好きな色をもっていってくださいね~(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sorbonneメジロ夫妻・・・其ノ一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。