SSブログ

「キミがいるだけで・・・」 [テーブルフォト&室内撮影]

「部屋がパッと明るくなるような気がするな~。」(*^_^*)
これは光触媒の加工を施された造花アレンジメントです。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ぶり吉

素敵(^▽^*)
by ぶり吉 (2008-02-05 23:16) 

sazan

光触媒加工ってどんな効果があるんですか? キレイですね。 黄色だいすき!!
by sazan (2008-02-05 23:20) 

rose-k

>ぶり吉さん こういう存在の人っていますよね~! 造花ですけど、我が家で花のないときに時々登場します(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-05 23:27) 

rose-k

>sazanさん 光触媒、最近は建築の内外装などいろんな分野で使われているようです。 光触媒のアートフラワーを扱うショップのウェブサイトがありますので、よろしければご覧になってみてください。参考になるかと思います(^^) http://www.purebreeze.jp/about%20photocatalyst.html どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-05 23:35) 

ひで

造花に見えません、本物に見えます。
by ひで (2008-02-06 00:33) 

rose-k

>ひでさん 最近の造花は本物に近い作りのものが増えていますね! 造花丸出しにならないよう、ソフトフィルターを使ったのですが、効果があったのかも…(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-06 21:46) 

kazz

はぁぁ~、リンク先拝見しました。 なるほど~そういう効果があるんですか! 奇麗なのにハイテクなんですね(^o^) やっぱり黄色は元気色♪
by kazz (2008-02-07 09:51) 

rose-k

>kazzさん ちょっと風邪をひいてしまって、ふぅ…。。 あ、この光触媒の効果が半永久的ってこともすごいですよね! しかし、風邪を予防するまでの効果はないってことですね(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-07 19:14) 

null

造花なんですね! こんな風に言われてみた~い(笑)
by null (2008-02-08 12:59) 

null

生花のように見ますね^0^素敵ですね♪
by null (2008-02-08 14:35) 

rose-k

>ナーリーさん はい、造花です!ぞうかぞうか(そうかそうか)…(^^; ナーリーさんならいわれてても不思議でないなぁ~、ホントよ(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-08 22:02) 

rose-k

>mokaさん わわ、「生花」に見えますか!嬉しいです~(^^) 日々の撮影の「成果」があったかな。ちょっとまって!気の「せいか」もよ(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヌーちゃん。「渓流の宝石」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。