SSブログ

「渓流の宝石」 [生き物]

初カワセミです(^^)
トリミング画像ですが・・・
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

yann

背中の一筋の青が綺麗ですね。 初カワセミおめでとうございます♪
by yann (2008-02-08 22:39) 

kemm

カワセミきれいに撮れていますね。素敵です。 rose-kさんも、いよいよカワセミに本格参戦ですね。
by kemm (2008-02-08 22:40) 

rose-k

>yannさん 顔はイマイチわかりいにくいのですが、青が出ててよかったです! 最初に見つけたときは、木に青いビニールのゴミが引っかかっているのかと思いました(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-08 22:45) 

rose-k

>kemmさん 手前のススキがうるさいですね(^^; 割と身近なところにいたので驚きました。 でも風邪を引いてしまって、しばらくおとなしく…(TT) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-08 22:49) 

あおーりょうま

やりました~かわせみちゃん^^あおさんも撮りましたよ~あは かわいいし、綺麗ですよね~^0^
by あおーりょうま (2008-02-08 22:49) 

rose-k

>あおさん あおさんもゲットしましたか!おめでとうございます! 私の機材ではカワセミを撮るのことに限界を感じました(><) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-08 22:59) 

masao。

初カワセミおめでとうございます。 背中のブルーが綺麗ですね。
by masao。 (2008-02-09 05:47) 

rose-k

>キュー太郎さん このブルーには惹かれますね! 狩に夢中で何枚も撮らせてくれましたが、遠くて…(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-09 07:30) 

みなみ

凛としてきれいですね^^ 私も生カワセミ出合いたいです
by みなみ (2008-02-09 10:57) 

rose-k

>みなみさん 小さいけれど、他の鳥にはない存在感がありました。 みなみさんも会えるといいですね(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-09 16:58) 

stratcrazy

初カワセミ、おめでとうございます。 タイトル通り、きれいなブルーの宝石です(^^)
by stratcrazy (2008-02-11 01:21) 

rose-k

>stratさん カワセミ…タイトルのように呼ばれることもあるようです。 写真がタイトル負けしていますが、その美しさはまさに宝石でした(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-11 21:50) 

nabegoro

かっちょええ~♪ おめでとうございマッスル~☆
by nabegoro (2008-02-11 22:17) 

rose-k

>nabeさん お恥ずかしいです~(*^^*) かなりトリミングしてマッスル~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-12 22:27) 

null

rose-kさんもカワセミ撮影成功ですね! いいな~私も撮ってみたい~ その前に出会いたい(笑) 背中のブルーがとても鮮やかですね(*^^*)
by null (2008-02-14 14:38) 

rose-k

>ナーリーさん 綺麗な鳥でしたよ~! カワセミを撮っていらっしゃる他の方々の作品には及びませんが、この鳥を実際に見て撮りたくなるお気持ちがよくわかりました(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-14 15:16) 

kazz

ススキとカワセミ、カッコイイ一枚ですね!! 初カワセミおめでとうございます(^^) 私は今年に入ってからはまだ一度も会えてないんです~(T^T)
by kazz (2008-02-14 16:35) 

rose-k

>kazzさん 毎日通る場所にカワセミ君がいたなんて知らなくて、出会ったときは目を疑いました(笑) 狩をするところも見ていて飽きませんでした(^^) kazzさんもまたそのうち出会えるのではないでしょうか? どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-14 17:09) 

null

カワセミが光ってますね~、手前のすすきがひと味出しているようです、初カワセミおめでとうございます。^○^/
by null (2008-02-17 21:20) 

rose-k

>hisashiさん 鮮やかなブルーが綺麗でした~! 鳥を撮るようになると大きく撮れるレンズが欲しくなります(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-18 21:18) 

ひな

きれいなブルーですね! カワセミって一度も見たことがないので こんなに美しい色合いを実際にみたくなりました。
by ひな (2008-02-18 21:52) 

rose-k

>ひなさん 皆さんがアップされているのを見て、いいなぁって思ってたんですけど、 実際見ると、本当に感激するほど美しい色でした。 熱心に撮影されている方々のお気持ちがよくわかりました~(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-18 22:03) 

uytrewq

そうそう! みんなUPしてるから撮りたくなりますよね、私もやっと撮影できました。 ブルーが綺麗ですね(^^)
by uytrewq (2008-02-18 23:52) 

rose-k

>ウイトさん カワセミ、撮りましたか!訪問ゆるりでごめんなさい。 後日しっかり拝見しに伺います! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-19 00:08) 

null

カワセミ撮れたんですね、おめでとうございます。\(⌒▽⌒)/すごくいい感じですね。
by null (2008-02-23 03:24) 

rose-k

>maitaiさん わわ、そうですかぁ?(*^^*) 鳥を撮りだすと、超望遠が欲しくなります(^^; 鳥に気付かれぬように近くに寄る方法はないかなぁ…(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-23 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。