SSブログ

*snowflake* [未整理画像]

こちらでも「雪」が降りました。
寒かった・・・(TT)
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

ぶり吉

雪の結晶♪綺麗ですねぇ(^-^*) 風邪、暖かくしてゆっくり休んでください♪お大事にぃ~
by ぶり吉 (2008-02-10 23:40) 

モックン

幻想的で素敵な写真ですね♪ おからだお大事に・・・
by モックン (2008-02-10 23:41) 

おかぴー

神秘な世界ですね。お大事にしてくださいね。
by おかぴー (2008-02-10 23:47) 

ひな

雪の結晶が写っていますね。すごいです!  お大事にね、万病のもと、しっかりお身体、休ませてください。
by ひな (2008-02-10 23:58) 

rose-k

>ぶり吉さん 昨日、やっと雪らしい雪が降ったのでつい(笑) もう一週間以上も微熱が…(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-11 00:03) 

rose-k

>モックンさん 牡丹雪、ふわふわが降りてくるとその中に天使がいました(^^) 昼間寝ていたら、夜になって眠れない~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-11 00:06) 

rose-k

>おかぴーさん 自然界の造形美、なかなかうまく取れませんが、なんとなくピントが合ってるような…(^^; しばらく休んだほうがいいかなと思いつつ。。 どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-11 00:10) 

rose-k

>ひなさん 雪の結晶、一度撮ってみたかったんです~(^^) 家の中で撮影できたらなぁ、なんて思いながらブルブル、案の定って感じです(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-11 00:15) 

RUNママ

きゃぁ~!!すごい。 雪の結晶って顕微鏡じゃないと見られないと思ってました~^_^;。 きれいです~*:.。☆..。.(´∀`人)。 風邪お大事にm(_ _)m。
by RUNママ (2008-02-11 00:38) 

stratcrazy

お大事にしてくださいね♪ 私も今日体調がすぐれず、午後は寝込んでおりました。 夜になり良くなってきたので、なんとか…って感じです。 寒い日が続いていますので、暖かくして休みましょう。
by stratcrazy (2008-02-11 01:19) 

null

雪の結晶綺麗ですね^^私もこんな風に撮って見たいです。 毎晩冷え込んで寒い日が続いてますよけど風邪これ以上悪化しないようお大事になさって下さいね^0^
by null (2008-02-11 10:27) 

rose-k

>RUNママさん 雪の結晶、案外肉眼でも見れるものですよ~! でも近づきすぎると鼻息で解けちゃいます(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-11 21:53) 

rose-k

>stratさん stratさん、その後体調はいかがでしょうか。 私は今日も一日寝込んでましたが、食欲だけはなぜか衰えません(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-11 21:56) 

rose-k

>mokaさん マクロレンズを手にしてからというもの、冬にはこれを撮ってみたいと思っていました(^^) 念願の雪でしたが、ちょっと無理が… どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-11 21:58) 

nabegoro

体調大丈夫ですか~・・・ 写真を撮り出すと寒いの忘れちゃいますからねぇ(^^; まあ私の場合はバカは風邪引かん・・・ドテッ!
by nabegoro (2008-02-11 22:16) 

みけ

わぁ~~見とれてしまいました(*´∇`*) rose-kさん、風邪お大事にしてくださいね。 無理しないようにしっかり治してね^^
by みけ (2008-02-11 23:29) 

もりっち

光が差した雪の結晶、とても美しいです(^^) お風邪、大丈夫ですか?まさか、雪を狙って悪化させたとか? 無理せず、暖かくしていっぱい食べて早く治してくださいね!
by もりっち (2008-02-12 22:12) 

rose-k

>nabeさん きゃはは、nabeさんは鍛えているからでしょう!風邪引かないのは(^^) 今日病院行ったら、アレルギー(花粉症)の薬出されました。 バカは私…ドテッ! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-12 22:41) 

rose-k

>みけさん 次々と降りてくる結晶、見ていて飽きませんでした(^^) 体調のほうは、今日薬もらってきたのでよくなればいいなと思っています! 花粉症(風邪ではない)との診断が…(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-12 22:45) 

rose-k

>もりっちさん こちら本当に雪が降ることが少ないですよね。先日はここぞとばかり雪と戯れておりました! ご心配いただいたのですが、風邪ではなく花粉症だといわれまして(汗 本当かなぁ、なんて疑いながらも薬飲みはじめました。 食欲はいつもと変わらず…やっぱりかって感じですよね(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-12 22:51) 

リュケリ

わぁ~☆ほんと、素敵な宝石のよう♪きれいだね~☆ お体は大丈夫ですか?無理しないでね~☆早くよくなりますように!! (*^-^*)ノ
by リュケリ (2008-02-13 23:29) 

rose-k

>リュケリさん このままアクセサリーにできるといいのですけどね…(^^)ゞ あ、ご心配かけました。薬飲みはじめましたので大丈夫です~!たぶん。 どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-14 00:01) 

kazz

見事なアートですね! rose-kさん風邪をひかれてたんですか(>_<) もう大丈夫?まだまだ寒い日が続きそうなので気をつけてね~!
by kazz (2008-02-14 16:33) 

rose-k

>kazzさん 雪の結晶…ふたつと同じ形のものはないようですね。これまた自然界の不思議! あ、あ、風邪だと思ってたんですが、病院ではアレルギー(花粉症)といわれました(苦笑) 説明文訂正しなきゃ(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-14 17:02) 

uytrewq

これも素敵です、白のグラデーションこんな写真撮って見たい(^^)
by uytrewq (2008-02-18 23:54) 

rose-k

>ウイトさん 撮った写真はグレーだったので、明るさ調整しました、テヘッ(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-19 00:11) 

null

雪の結晶撮れたんですね、rose-kさんのマクロ技術が生きましたね。^○^/
by null (2008-02-19 13:16) 

rose-k

>hisashiさん マクロ技術だなんて…数撃ちゃなんとかで、ピントが合ってるかなってのが数枚(^^) 雪景色なんかもいつか撮ってみたいです~! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-19 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「渓流の宝石」雪の結晶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。