SSブログ

未知との遭遇 [未整理画像]

光が射した融けかけの氷をマクロで覗くと、そこにはこんな世界が・・・
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

カクチャン

神秘的な世界ですね、初めて見せて頂きました。 有り難うございます。
by カクチャン (2008-02-22 22:26) 

rose-k

>カクチャンさん 肉眼では見えない世界ですよね。 私も撮ってみて初めて知りました(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-22 23:13) 

null

はじめ何かと思いました!!ビーズの粒かと思ったら氷なのね、すごいな。 紫の色がさらに神秘的ですね(^^v
by null (2008-02-23 00:23) 

rose-k

>ミラクルママさん なんじゃこりゃ~!ですよね(笑) 色が出たのはきっとPLフィルターを使ったからだと思います(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-23 00:30) 

みけ

すごーい!氷だとは思いませんでした^^ 不思議な世界~(*^.^*)
by みけ (2008-02-23 00:59) 

stratcrazy

まさに未知、不思議の世界ですね(^^)
by stratcrazy (2008-02-23 01:12) 

rose-k

>みけさん プリズムなんでしょうかねぇ。 氷のなかには不思議な世界がありました~(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-23 08:40) 

rose-k

>stratさん なんとなくSFチックな世界に出会いました(^^) 某映画とは何ら関係ありませんけどね…(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-23 08:42) 

縄文杉

おー、これは氷だったんですか。 今までに見たことのない不思議な世界が見えましたね(^^)
by 縄文杉 (2008-02-23 18:18) 

rose-k

>縄文杉さん そうなんです、氷なんです。 犬の水鉢に張った…あ、ばらしちゃった(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-23 18:56) 

kazz

えぇぇ~!?すごいなこりゃ!!! 前&後ろボケの幾何学的な感じもスゴイです(^o^) 同じマクロン90使いなのに違うレンズ使ってるみたいです! おもしろい~(^^)v
by kazz (2008-02-24 18:13) 

rose-k

>kazzさん 斜めから見ると、ピントの位置以外は光がボケてなんか面白い模様のようになりました(^^) でもあまり意味はありませ~ん(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-24 19:19) 

やんやん

これは、、、すごいですぅ~~ ....この素材のもとは?? って絶対にわからないです。。 氷なんですよね~ 絶対答えがでない問題ですっっ、、 あぁ~私の90mmは・・・・うーん "( ' ' ;)
by やんやん (2008-02-25 21:43) 

rose-k

>やんやんさん そそ、氷なんです~!自分で撮影しながら驚いちゃいました(^^; UPする前に、「これな~んだ?」って問いかけてみよう、なんて思ったのですが、迷路に誘い込んでも申し訳ないなと思いやめました(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-25 22:12) 

ぱせりん

わ~!すごい!! 最初、なんじゃろ??って思いました。 このボケボケ感がたまりませ~ん! ボケボケ隊にスカウトですd(>_< ) (ボケボケ隊結成しました。タグつけてるだけですが…)
by ぱせりん (2008-02-26 15:06) 

rose-k

>ぱせりんさん なん~JARO~♪ 「ボケボケ隊」ですか~!? 了解ですっ(^o^)ゝ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-26 19:11) 

null

面白い写真ですね~、さすがです~。^○^/
by null (2008-02-29 18:29) 

rose-k

>hisashiさん ややや、ちょっとした発見。 さすがだなんてそんなことないですよ~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-29 22:06) 

はーたん

わぁ~(*^▽^*) 氷ってこんなになるんですか~不思議ですね~ ぱっ!と見てリボンヤーンがクルクル~と、たっくさんて…(^_^;) ほんとにほんとに不思議発見ですね~(o^▽゜)v
by はーたん (2008-03-03 02:19) 

rose-k

>はーたんさん オトメな発想、はーたんさんらしい~!私は異次元への入り口(?)みたいに見えちゃいました(笑) 不思議発見ってなんだかテレビ番組みたいですね(^^) はーたんさんの氷のガラスの動物みたいなものは発見できませんでした~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-03 19:04) 

uytrewq

氷なんだ~不思議な写真ですね(^^) 結露したガラスかと思った(^^;
by uytrewq (2008-03-12 23:04) 

rose-k

>ウイトさん 氷、「融けかけ」ってところがみそ(?)かもです~(笑) 結露したガラス、それも面白そうですね! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-12 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*objet*早春を告ぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。