SSブログ

*** petit-bread ‘sesame’*** [食いしん坊軍団]

黒ゴマを混ぜたプチパンを作りました♪
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

風の花

プチパン、小さくてかわいいですね!美味しそう! 紅茶と一緒に頂きま~す。(^^) 写真も美しいです。
by 風の花 (2008-03-30 12:08) 

yonemaru

こんにちは。こういう写真っていいですよねぇ。上手だなぁ!雰囲気でているなぁ!あっ、もちろんプチパンも!
by yonemaru (2008-03-30 12:59) 

あなこんだ

おしゃれだわ~(*^o^*)ク○ワッサンにでも出てきそうな写真ですね。
by あなこんだ (2008-03-30 14:02) 

プリンセス アイコ

綺麗ですね。美味しそう。ゴマ体にも良さそう。 ボケたコーヒーカップが良い感じ。!!
by プリンセス アイコ (2008-03-30 15:16) 

Nobuzo

淡い優しい光があたってプチパンがほんとに美味しそうです。一つ頂いてもいいですか。
by Nobuzo (2008-03-30 16:24) 

rose-k

>風の花さん 一口サイズ、いや上品な花の風さんなら二口サイズの大きさです~。 紅茶ですね!今入れま~す~~■Do(^-^*) 紅茶ドウゾ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-30 21:37) 

rose-k

>yonemaruさん そんなに褒められると照れくさいのですが、とっても嬉しいです~(*^^*) 最近あまり外に出かけられなかったので、家の中での撮影を楽しんでいます。 どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-30 21:40) 

rose-k

>あなこんださん 某有名雑誌ですね!恐縮です~(*^^*) そんなおしゃれな雑誌の1ページに出てたらなんて想像しちゃいました(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-30 21:44) 

rose-k

>プリンセス アイコさん わわっ、おいしそうに見えますか!光栄です(*^^*) 脇役にはシンプルな白いカップを選んでみました~。 どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-30 21:47) 

rose-k

>Nobuzoさん ちょうど柔らかい窓際の日差しがよかったのかもしれませんね(^^) ささ、ひとつといわず、パクパクッといっちゃってください(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-30 21:51) 

kazz

さすがおっしゃれ~(^o^)/ アイビーも良い雰囲気♪ 私の大口なら皿ごといけちゃうかな?(^^;
by kazz (2008-03-31 14:17) 

rose-k

>kazzさん アイビーは大活躍しています(^^) 皿ごとですか!きゃはは、そういう私もこのパンは全部お腹の中に入ってしまうくらいの分量です(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-31 15:21) 

chocoG

いやあっ!うまそう! 目からよだれが出そうです
by chocoG (2008-03-31 18:43) 

rose-k

>chicoGさん な、なんと、目からヨダレですか! 口から涙が出るくらい嬉しいです~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-31 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

“Measure of Love”「わ~い(Y)♪」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。