SSブログ

あなたに微笑む・・・ [景色など]

アンダーだったので修正したところ、このような色に・・・(^^;
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

mippimama

夢のある写真だわ~d(⌒o⌒)b 心が和んで来るぅ 桜の色がとっても綺麗☆彡
by mippimama (2008-04-04 09:28) 

rose-k

>mippimamaさん そうですかぁ?うれしいなぁ~(*^^*) オトメ路線を狙ったのですが、なかなか難しくて…(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-04 18:56) 

null

おお~っ、きれいです~、柔らかな色合いですけど鮮やかな花びらですね。^^v
by null (2008-04-04 21:08) 

rose-k

>hisashiさん 明度だけ、後で調整しました。 彩度はいじってないのですよ、でも綺麗な色が出たのでアップしてみました(^-^) 少々人工着色料の匂いがするような色でもあるかな(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-04 21:18) 

kazz

う~ん奇麗♪ やっぱり和の花は和菓子に見えてしまう(^^; 雫のアクセサリーを付けたオトメ桜、可愛いです(^^)
by kazz (2008-04-05 02:07) 

rose-k

>kazzさん そういえば和菓子も作ろうと思って食紅を買ってきたところなんです~! 雫のアクセサリー…素敵な表現ですね! 水滴のついた桜もみずみずしくて綺麗だなって思いました(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-05 08:50) 

kawabun

rose-kさん、あ”俺にも微笑んでる!・・有難うって、言いたくなっちゃう・・(^^♪
by kawabun (2008-04-05 21:45) 

rose-k

>kawabunさん ウフフ、桜に微笑まれたら、微笑み返しをしてあげてくださいね(^^) この桜に会えて私もありがとうって思いましたもん! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-05 21:57) 

平家蛍

いいな~これ! オトメ倶楽部ですよ~ん♪
by 平家蛍 (2008-04-06 08:32) 

rose-k

>平家蛍さん 「オトメ倶楽部」タグつけちゃっていいですかねぇ…ではでは(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-06 11:12) 

null

平家蛍さん、見つけた!! hisashiさんに気をつけてって言われてました~(笑) オトメですよ♪ 雫がとてもいいですね(*^^*)
by null (2008-04-07 18:12) 

rose-k

>ナーリーさん 平家蛍さん、有名人なんですか?気をつけるって…!? なんだかドキドキするなぁ、オトメだし・・・(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-07 19:13) 

平家蛍

わたしゃnabegoroだよ・・・(自分でばらしてどうする!)
by 平家蛍 (2008-04-07 20:06) 

rose-k

>平家蛍さん えっ、nabeさんですか!新しい世界を開拓?マッスルってきたからまさかと思ってたけど。。。 源氏蛍さんの奥さんだったらどうしようなんて・・・スマソ(^^;
by rose-k (2008-04-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。