SSブログ

通じ合う心 [お庭と畑から]

以心伝心、説明しなくても、離れていても気持ちが通じ合うって素敵なこと・・・ある種のテレパシーかも(^^)

タイトルはムスカリの花言葉のひとつです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kazz

光り溢れて・・・・ タイトルがピッタリの素敵な写真です!(^^)b
by kazz (2008-04-07 12:52) 

rose-k

>kazzさん 背景の色が気に入らず、いじってたらこんなふうになりました(^^; タイトル…どうしようかと思い調べてたら、写真にあった花言葉があってよかったです(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-07 15:15) 

null

ムスカリの花言葉こんな素敵な意味があったとは今まで知りませんでした^0^ 大好きなお花なのに。ますます好きになっちゃいました♪
by null (2008-04-07 15:40) 

rose-k

>mokaさん ムスカリ、私も好きな花のひとつです! 花言葉は「失望」なんてのが多く取り上げられていますけど、天に向かってどんどん花開くムスカリだもの、「明るい未来」とか希望や夢のある花言葉を信じたいですね(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-07 18:54) 

ひで

昔この青いムスカリの中に、白いムスカリが咲いて、大事にしていたけど、いつの間にか、 青に変わり、あれは何だつたのだろう思う事が有ります。
by ひで (2008-04-07 20:18) 

rose-k

>ひでさん へぇ~、そんなこともあるんですね!突然白が咲くなんて何かの兆しとか… あれは夢か幻か、思い出深い出来事ですね(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-07 21:51) 

uytrewq

タイトルに説明文…グサっときました(^^;;
by uytrewq (2008-04-16 23:38) 

rose-k

>ウイトさん 丸ボケがピピピッとテレパシー送っているような… ってこの花言葉を知った後での気付きです(^^) 写真より説明文のほうに時間がかかっていたり…(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-17 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*** Cheese Yogurt Ca..ぬれて尚・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。