SSブログ

*** oatmeal cookie *** [食いしん坊軍団]

karikari sakusaku …
bikkuri suruhodo karui syokkan !?

オーツ麦(えん麦)のを混ぜ込んだクッキーです(^^)

後ろのボケてるのはコロッケじゃないよ~(笑)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

リュケリ

わぁ☆おいしそ♪rose-kさんの手作りクッキーなの?お腹すいてきちゃった☆コーヒーと一緒にいただきま~す♪ (〃^0^〃)ノ
by リュケリ (2008-06-19 21:21) 

rose-k

>リュケリさん 手作りですよ~!どぞどぞ食べてみてね! 今回はカフェオレにしてみました~(^▽^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-19 21:46) 

まちゃこ

お菓子作りは全然向かないのでいつもおいしそうなお菓子で脱帽しちゃいます^0^
by まちゃこ (2008-06-19 23:34) 

rose-k

>まちゃこさん 手の込んだものは作りません。これはだれでも作れますよ! 材料混ぜて、種をスプーンで天板に落としてオーブンで焼くだけですから~(^^; でも写真に残せないような失敗作も数々…ニャハハ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-20 00:07) 

もりっち

後ろにあるのは、ハンバーグ?それとも揚げすぎのコロッケ??なんて(笑) 待ちきれずにパクついてしまった(???)ものをカップの上に乗せるあたりは、にくい演出です(^^;) rose-kさんが作られるお菓子って、撮り方もあるかもしれませんが、どれもとっても美味しそうで、いつかご馳走になりたいって思います♪今日の飲み物は、ココアでしょうか?あ、コメントにカフェオレって書いてありますね。いつもボケたコメントで、すいません・・・。
by もりっち (2008-06-21 08:09) 

おかぴー

またまた美味しそうな手作りクッキー!!カップもお洒落~♬
by おかぴー (2008-06-21 11:22) 

rose-k

>もりっちさん 後ろはマルシンハンバーグです(爆) こういうお菓子でもPLフィルターをクルクル回すと光沢の出方が変わって面白いんですよ~! 味はね、やっぱり食べていただかないとね。そのうち召し上がっていただけるような機会があれば、お持ちしますのでそのときはリクエストしてくださいね(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-21 22:29) 

rose-k

>おかぴーさん お菓子を作った後、いままでなら適当なお皿に無造作に乗っけて出してましたけど、写真を撮るとなるとちょっと気取ってみたくなります(笑) これはnoritakeの食器です。親のものですけどね~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-21 22:33) 

はーたん

♪カリカリ!サクサクっと心地よい響きで お口のなかでふわぁ~っと溶けて… 想像するだけでは我慢できませ~ん(^_^;) 今朝はオシャレなカップと美味しいクッキーで 素敵な朝食を(*^_^*) いただきま~すo(*^▽^*)o~♪
by はーたん (2008-07-03 05:49) 

rose-k

>はーたさんさん 早起きされるんですね~!クッキーで朝食を!?ティファニーで朝食…夢かぁ(笑) ちなみにカップ&ソーサーはNoritakeです。 結構口の中がモサモサするので飲み物片手に召し上がってくださいね(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-07-03 11:20) 

Rose

ご無沙汰しております。 クッキーの香ばしさがフォトから伝わってきました。美味しそうです♪ カップにクッキーを乗せちゃうところにセンスのよさが表れてますね。 Roseは、最近ソネフォト放置状態でありますが(汗)、 また時間のある時にゆっくり訪問させていただきますね。
by Rose (2008-07-18 15:25) 

rose-k

>Roseさん お久しぶりです。お返事が遅くなりごめんなさい。 実は私もしばらくお休みさせていただいてます(^^; コメントだけでも嬉しいのに褒めていただいてとっても嬉しかったです! 私のところでよければ気の向いたときにいつでもいらしてくださいね(^▽^) Roseさんのところへもまた寄らせてください、アップ楽しみにしています! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-07-26 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知ってても... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。