SSブログ

flower umbrella [お庭と畑から]

「アナベル」という品種の紫陽花です。
こんな傘があったら・・・(*^^*)
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

もりっち

白とグリーンの世界、素敵ですね♪背景は梅雨空なんでしょうか?だとしたら、これもrose-kマジックですね(^^) こんな傘があったら、憂鬱な雨の日でもお出掛けが楽しくなりそうです(*^^*) でも、雨漏りがちょっぴり心配なもりっちです(^^ゞ
by もりっち (2008-06-21 07:42) 

rose-k

>もりっちさん 黄緑から咲き進むと白へと変わっていくアジサイです(^^) この日は雨は降っていなかったので曇天かな。 雨漏り…そうなんですよね~、sunshade(日傘)と迷いましたが、この隙間じゃ日除けにもならないか~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-21 07:51) 

mippimama

アナベル.大好きなアジサイだわ\(*^∇^*)/ こんな撮り方も素敵ね 雨.日除けにならなくても、こんなお洒落なパラソルが欲しいな(* ̄∇ ̄*)
by mippimama (2008-06-21 10:27) 

KUROPON

レーシーで涼しげですね~* ほんとこんな傘が欲しい^^*
by KUROPON (2008-06-21 13:55) 

rose-k

>mippimamaさん 下から撮ってみたかったの~(^▽^) ♪渚に白いパラソル、心は砂時計よ~♪聖子ちゃん、思わず歌いたくなっちゃいました(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-21 22:38) 

rose-k

>KUROPONさん レーシー、その表現いいですね~! 涼しげなサマードレスにサンダルはいて、こんな傘差して・・・きっとお似合いに(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-21 22:40) 

basil

アナベル大好きです♪下から撮ってみたくなりますよね。
by basil (2008-06-23 20:29) 

rose-k

>basilさん 白く小粒の花が沢山つくアジサイ、アナベル。 見ごたえがあるアジサイですね!私も好きです(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-23 21:14) 

縄文杉

雨の日にみんながこんな傘をさしていたら、きっと綺麗でしょうね(^^)
by 縄文杉 (2008-06-24 01:08) 

rose-k

>縄文杉さん 素敵なメルヘンの世界ですね、ウフフ(*^^*) 昨年よりひとまわり大きくなり花数も増えましたのでみんなでさせるかも!? どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-24 19:02) 

uytrewq

綺麗だな~着眼点が違うよ見習わなければいかん! 双葉からこんなに花が付くのかな?
by uytrewq (2008-06-25 20:44) 

rose-k

>ウイトさん そ、そうですかぁ~?(*^^*)テレ 葉っぱは、茎のところどころにこんな感じで2枚ずつついていました。 花茎の元にもありますね、このアングルから見なかったら気づきませんでした~。 どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-25 22:43) 

まちゃこ

傘も可愛いですけど、アジサイのブーケのようで妹に持たせたくなっちゃいました。
by まちゃこ (2008-06-26 00:07) 

rose-k

>まちゃこさん なるほど~!妹さんにぴったりかも! 白で清潔感もあるし、この季節に式を挙げられる方にふさわしいブーケになりそうですね(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-26 00:22) 

風の花

紫陽花の白いアンブレラとっても素敵ですね☆(^^) ジューン・アンブレラもいいですね! この傘の下の新郎・新婦さんイメージしてしまいました。 紫陽花シリーズ、一枚一枚の写真が綺麗です♪
by 風の花 (2008-06-28 17:55) 

rose-k

>風の花さん ジューンブライド、愛の傘なんですね! またまた素敵な発想をしていただき嬉しく思います~(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-28 21:32) 

hitsuji

本当に爽やかに見えます。 雑誌でみたプロカメラマンの川合麻紀さんの写真に 通じるものがあります。 多くのナイスありがとうございました。
by hitsuji (2008-08-10 12:19) 

rose-k

>hitsujiさん 川合麻紀さん、プロとして活躍されていますね!憧れです! そんな素晴らしい方に通じるだなんて恥ずかしくなってしまいます(*^^*) hitsujiさんの作品、真剣に写真と向き合っている姿がよく分かります。とても感銘を受けました。 また時々寄らせてくださいね、こちらこそよろしくお願いします☆ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-10 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪candle night♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。