SSブログ

♪candle night♪ [テーブルフォト&室内撮影]

Turn off the lights, take it slow.
June 21st(summer colstce)-July 7th 8:00-10:00 p.m.

でんきを消して、スローな夜を・・・。
100万人のキャンドルナイト!

詳しくは⇒http://www.candle-night.org/jp/#
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リュケリ

素敵♪ろうそくの灯りって、とってもロマンティックだよね♡リュケリも今日はキャンドルナイトで過ごしていました♡地球にも優しくて、ロマンティックな気持ちになれるから、一石二鳥だね♪ (〃^-^〃)ノ
by リュケリ (2008-06-22 00:17) 

rose-k

>リュケリさん ホント、そうなんですよね! 温かみがあってなんだか落ち着くっていうか心を和ませるような効果があるのかな~。不思議… これはローズの香りで、やさしい気持ちになれる香りって書いてありました~!ウフフ(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-22 00:29) 

支配人

気品があって渋いですね。 キャンドルナイトがやっと町内でも開催されました。 6/1から6/21までの長期に渡りました。 お祭り気分でした
by 支配人 (2008-06-23 12:48) 

rose-k

>支配人さん キャンドルナイト、忘れてて、当日それも間際になって慌てて撮りました(笑) ガーリーフォトを意識してちょっと加工してみまちたよ、エヘッ(*^^*) 町ぐるみで盛り上がるなんてすごいですね!いい企画だと思います。拡げていけるとよいですね! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-23 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

flower umbrellaLeaf beetle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。