SSブログ

Leaf beetle [生き物]

アナベルにハムシ(?)が遊びに来ていました(^^)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

masao。

小さなワンポイント可愛いです。
by masao。 (2008-06-23 05:23) 

rose-k

>キュー太郎さん 畑の野菜を食べてしまうのは困ります。。 でもこうしてみると小さくて光沢があって憎めないヤツでした(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-23 11:06) 

kazz

う~ん、こうして見ると悪い子ちゃんには見えないんですけどね(^^; つやつやでちっちゃくてカワイイ~~~♡
by kazz (2008-06-25 19:23) 

uytrewq

害虫なんだ知らんかった。 美味しい野菜だから来るんですよ(^^)
by uytrewq (2008-06-25 20:48) 

rose-k

>kazzさん 悪い子ちゃん、キャハハ(^▽^) アジサイの上にいるので大きさがわかりやすいですね。 このくらいで見る分には耐えられますが、アップで撮る勇気はというと…です(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-25 22:27) 

rose-k

>ウイトさん そうなんです、害虫なんです(><) 畑の野菜、全部ではありませんができるだけ無農薬で栽培しているんですよ。 なのでいろんな虫がいますが安心して食べられます。自分ちで獲れた野菜は格別ですね(^▽^)v どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪candle night♪ツバメシジミさん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。