SSブログ

あっぷっぷ! [生き物]

雨の日、飛べるようになったツバメの雛。
にらめっこを挑んできたので受けて立ちました(笑)
photo by ダンナちゃん
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

カクチャン

ふっくらとよくこえたツバメさんですね。 こちらを見ている顔が可愛いですね。
by カクチャン (2008-06-24 19:11) 

k-maru

わぉ! 思わずふきだしちゃいますね(^-^)
by k-maru (2008-06-24 19:13) 

rose-k

>カクチャンさん クチバシにもふっくらした様子からもまだ幼さが残っているようです(^^) 完全にカメラ目線ですよね、睨まれているのかも~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-24 19:44) 

rose-k

>k-maruさん あ、笑っちゃいました?負けですね(笑) クシャおじさんもびっくり(?)のチビ達磨でした~(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-24 19:47) 

ANNA

おはは♪見事にふくれっつらですねぇ♪ (o^o^o)
by ANNA (2008-06-24 19:59) 

mippimama

あっぷっぷしたら、ツバメちゃんに負けちゃいそう 可愛いね~(* ̄∇ ̄*)
by mippimama (2008-06-24 20:05) 

リュケリ

きゃはははは☆(≧▽≦)/ あ!!思わず笑っちゃったよ☆ツバメさんの勝ちだね☆
by リュケリ (2008-06-24 21:40) 

rose-k

>ANNAさん カメラ向けられて怒っているのかなぁ・・・ もしかしてメンチ切ってる(ヤンキー用死語)とか?(爆) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-24 22:25) 

rose-k

>mippimamaさん 至近距離で撮っていましたけど逃げたりしないんですよね~。 いろんな顔して可愛かったです(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-24 22:30) 

rose-k

>リュケリさん 笑っちゃいましたか~(。・m・)クスクス 撮影しているダンナちゃんもツバメも真剣ににらめっこしてましたよ~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-24 22:40) 

null

即負けです!!o(≧▽≦o)
by null (2008-06-25 14:29) 

kazz

まいった!!! この顔には勝てっこありません(^^; なんだか『くしゃおじさん』を思い出してしまった!(古すぎ?) 旦那さん、nice!シャッターチャンスですね! ソネフォトメンバーになれば?(^o^)
by kazz (2008-06-25 19:20) 

uytrewq

あっぷっぷ )`Ξ´(
by uytrewq (2008-06-25 20:56) 

rose-k

>ナーリーさん 早っ!面白&変顔では、よう様も負けてはいないわよ~(爆) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-25 22:05) 

rose-k

>kazzさん そうなんです!私もこの写真の第一印象はくしゃおじさんでした~!(懐かしい~) ダンナちゃんがソネフォト?ムリムリ、自分で撮った写真さえもPCで確認もしてませんから(爆) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-25 22:08) 

rose-k

>ウイトさん おっと、挑戦者が現れましたね! お~い、誰か審判呼んどくれ~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-25 22:10) 

まちゃこ

きゃわいい♪だんなさんが撮られたんですか。 すご~い(笑)で、どっちが勝ったんですか??
by まちゃこ (2008-06-25 23:53) 

rose-k

>まちゃこさん ダ:「窓の外見てみろ、ツバメが来とるぞ~。カメラちょっと貸してみ!」 r:「はいよ!」 しばらく撮った後、「はい、交代!」といい一人で出かけていきました(^^; 勝敗ですか、ツバメでもダンナでもなく撮った写真を見て笑ったのは私。私の負け~(笑) 私も何枚か撮ったのでまたアップしますね! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-26 00:11) 

はーたん

("⌒∇⌒") キャハハ♪ 思わず同じお顔であっぷっぷ!~です^^ かっわいい~(o^▽゜)v~♪
by はーたん (2008-07-03 06:32) 

rose-k

>はーたんさん あははっ、つられて同じ顔しちゃいましたか~! はーたんさんも負けないほど可愛いお顔であっぷっぷ!したんだろうなぁ~(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-07-03 11:23) 

null

ほんとだぁ、にらめっこをしていますね~。^^v
by null (2008-07-06 21:30) 

rose-k

>hisashiさん ひなのくせになかなかの睨みを利かせていますよね~(笑) それにしてもダンナの撮影したツバメの方が人気があるような~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-07-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツバメシジミさん?ひとしずく... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。