SSブログ

今宵はここで... [生き物]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ANNA

こんばんは♪ まるで切り絵のような見事なシルエットですね♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-08-13 20:30) 

カクチャン

お休みの宿を決めたシルエットのチョウが素敵ですね。
by カクチャン (2008-08-13 21:18) 

rose-k

>ANNAさん、こんばんは~! 切り絵チックですよね! 微風がありましたが、三脚使いシャープに撮れました(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-13 22:11) 

null

タイトルと説明文ナイスで~す、写真もいいですね~。^^v
by null (2008-08-13 22:12) 

rose-k

>カクチャンさん このチョウ、夕方頃からお宿をここ朝顔に決めてました。 撮るのは夜になっちゃましたけど~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-13 22:14) 

rose-k

>hisashiさん タイトルと説明文、つなげてみました。 オヤジギャグ、チョウは使いやすいですね!ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-13 22:19) 

プリンコ

昭和のムード溢れるタイトルで、平成のボケでどんでん返し。 でも、お写真は、素敵ですわ。(^^)/
by プリンコ (2008-08-13 23:27) 

rose-k

>プリンコさん あはは、そうきましたか! 我が家の庭を宿にしてくれたチョウ、起こさないように注意して撮りました(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-14 00:23) 

uytrewq

背景のセピア色がシルエットを引き立ててますね~ なんの蝶かな~(^^)
by uytrewq (2008-08-14 23:43) 

rose-k

>ウイトさん 背景、これは部屋の明かりを利用して撮りました。 自分家じゃなかったら盗撮しているようにしか見えない撮影風景なのだ~(爆) シルエットだとチョウの名が気になりますね、ツマグロちゃんだと思いま~す(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-15 00:41) 

kazz

う~~~ん、良いっ!(^^)v
by kazz (2008-08-20 23:59) 

rose-k

>kazzさん この子はじっとしていてくれた(たぶんもう寝ていた)ので撮りやすかったです~(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-21 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*** fruits tomato **..今夜はここで... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。