SSブログ

fireworks-1 [fireworks]

前半戦のまとめとしてコラージュしてみました(^ー^)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

kawabun

素敵な花火の写真ですね!
by kawabun (2008-08-17 20:01) 

rose-k

>kawabunさん 単品では平凡すぎるものばかりかなと思い、まとめることにより豪華っぽく…なったかなぁ(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-17 21:48) 

null

どれもきれいな花火写真です、バックの花火もいいですね~。^^v
by null (2008-08-17 22:29) 

rose-k

>hisashiさん どれもだなんてお恥ずかしいわ(*^^*) バックは無地にもできたのですが、キラキラ花火にしてみました~! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-17 22:46) 

mippimama

素敵なアイディアーだわ(^ε-)~~♪♪ 1枚、1枚の写真を組み合わせるとより豪華に見えます 今年はレリーズも用意したのに、華火は撮れなかったの... rose-kさんの写真で堪能させて頂きました (V^−°)
by mippimama (2008-08-18 06:32) 

rose-k

>mippimamaさん 花火撮れませんでしたか、それは残念でしたね。 今年はごつめの三脚を買ったので、昨年よりは見れるものが撮れました! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-18 09:34) 

まちゃこ

きれいきれい^^こういう見方もいいですね♪
by まちゃこ (2008-08-19 15:48) 

rose-k

>まちゃこさん 夏の思い出みたいな雰囲気に浸れますよ! モカちゃんの写真で作っても面白いかも~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-19 18:51) 

プリンコ

こういうアイディアは、rose-kさんならでは、ですね。男性には、思いもつかないでしょう。 さすがです。(^^)/
by プリンコ (2008-08-19 22:51) 

rose-k

>プリンコさん 知ってる人は、あぁあれか~、なんて思っていることでしょう!? お馴染みの無料ダウンロードソフトで簡単にできちゃいます(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-19 23:04) 

kazz

ポラで撮ったようになるソフトがあるんですか!? 良いですね、これ! アイデアの勝利です(^^)v でもきっとMacには対応してなかったりして?(^^;
by kazz (2008-08-21 00:09) 

rose-k

>kazzさん 「picasa2」なんですよ~。フリーソフトでこんな遊び方するのも楽しいですよ(^ー^) あ、ホントだ。今見てきましたが、Windows互換対応でした(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-21 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hanabi-4*** frog color juice.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。