SSブログ

*** frog color juice *** [カエル同盟]

生ケールで作った「青汁」です。
ん~、まずいっ♪

カエル同盟・・・無理やり(^^;

♪♪♪カエル同盟月間 祝カエル同盟2周年記念 会員番号31番 rose-k♪♪♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

まちゃこ

え~え青汁見えない(笑)グリンティーかと思っちゃいました。
by まちゃこ (2008-08-19 15:47) 

rose-k

>まちゃこさん 色がよく似ていますね!でもグリンティーと思って飲むと大変なことになりますよ~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-19 18:50) 

プリンコ

抹茶に炭酸。rose-kさんやるわ~って思ったら、う、でも健康にはいいんですよね。 コーヒー、煙草、ビール好きの不良OL、不健康なプリンコでした~。(^^;
by プリンコ (2008-08-19 22:43) 

rose-k

>プリンコさん 抹茶に炭酸ですか~、それもちょっと勇気が必要かも!? 青汁、健康にいいっていいますよね、グイッと一気に飲み干してくださいまし(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-19 23:01) 

おかぴー

身体のだるい時に飲むとシャキっとするので目をつぶって飲んでます。 もちろん駅のスタンドバーで・・・。何でも手作りするrose-kさんを見習わなくっちゃと思ってもその時だけで・・
by おかぴー (2008-08-21 13:17) 

rose-k

>おかぴーさん そんなに効くんですか! ケールの苗を3株いただいたので畑にありますが、せっかくなので作ってみました。 が、青臭くてもういいわって感じでした。子どもに飲ませたところ意外なことに一気飲みでした。よっぽどのどが渇いていたのかな(爆) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-21 20:04) 

もりっち

ん~、まずい♪もう一杯!なんてCMありましたね♪ 同じ緑色でも、グリーンティーと聞くと美味しそうですが、青汁と聞くとゲッとなるのは自分だけ? でも、rose-kさんが撮ると美味しそうな気がしなくもないような・・・(^^;)
by もりっち (2008-09-03 23:02) 

rose-k

>もりっちさん そうそう、そういえばあのCM最近見ませんね~。。 グリーンティーにしとけばよかったかな(笑) 生だからかもしれませんが、青臭くてとても飲めるドリンクじゃなかったです(^^; ダンナが毎日粉末状の青汁を飲んでいますが、さすがにこれにはギブアップしてました(爆) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hanabi-5*** cherry ice-cream.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。