SSブログ

*** cherry ice-cream *** [食いしん坊軍団]

お口直しに、さくらんぼのアイスクリームはいかがでしょう♪

ジャムに加工しておいたさくらんぼをアイスにしてみました(^ー^)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

リュケリ

rose-kさんお久しぶりで~す♪さくらんぼのアイスおいしそう♪いっただきま~す♪ (〃^0^〃)ノ
by リュケリ (2008-08-21 23:49) 

rose-k

>リュケリさん お久です~(^ー^)/ アイスクリームメーカーに材料入れてスイッチONでできちゃいます! バニラ味にさくらんぼのフルーティーな味がミックスしておいしいですよ、どうぞ召し上がれ~(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-22 19:37) 

null

いただきま~すヽ(^◇^*)/ さくらんぼのアイスって食べたことがないです。 美味しそう~!! アイスクリームメーカーって便利そうですね~欲しくなってきちゃった(o^-^o)
by null (2008-08-27 14:27) 

rose-k

>ナーリーさん アイスクリームケーカーはなくてもできるのですが、あるとやはり便利です! 甘さとか、混ぜ物を好みで変えられるのがいいですよ~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-27 14:32) 

TIshino

おめめがふたつに三角形のお顔。なんかげっ歯類が、リスかなんかがカップに入っているようにもみえますねぇ~(^^
by TIshino (2008-08-29 13:54) 

rose-k

>TIshinoさん リスのお顔ですか!?すごい想像力ですね~! 実はこれ、「オリスクリーム」、なんちゃって~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-29 14:07) 

uytrewq

アイスクリームケーカー実家にもあったな~手で回すやつ(^^) ジャムを入れるなんて小さい頃は想像もしなかったです、もう一度作ってみたいな~('-')
by uytrewq (2008-08-30 20:53) 

rose-k

>ウイトさん 手で回すのもあるんですね~!ジュースで作るとシャーベットになるんですよね! 生クリーム沢山使うのでカロリー高めなのが痛いです(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-30 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*** frog color juice..hanabi-6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。