SSブログ

fireworks-2 [fireworks]

コラージュ、第2弾です。
その他少々ブログのほうにアップしましたのでよろしければご覧ください(^ー^)
http://beadsrose.blog.so-net.ne.jp/2008-08-19

子どもの夏休みの宿題、まだやっていなくてやばいな~、頭が痛いよぉ(--;)
タグ:花火 望遠
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

null

露光間フォーカスですね~、きれいです、^^v
by null (2008-08-22 23:04) 

rose-k

>hisashiさん はい、そうです!目で見た感じと違った絵になり、こういうのも面白かったです~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-23 14:04) 

春urara

こういう技術は全く知らないのですが、こういう楽しみ方も、いいですね♪ 素敵な別アートの世界を、魅せてもらえてましたよ~(^^♪
by 春urara (2008-08-27 16:44) 

rose-k

>春uraraさん 写真は本来プリントして楽しむもの、これはそんな雰囲気を楽しむものとしてご覧いただけたら…(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-27 20:30) 

uytrewq

第一弾みたけど、これいいですね!! 壁紙にしたいな(^0^)/
by uytrewq (2008-08-30 21:03) 

rose-k

>ウイトさん 壁紙ですか!嬉しいこと言ってくれますね~、でも恥ずかしいわよw ウイトさんはWindowsでしたっけ?でしたらPicasa2でできるんですが・・・ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-30 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hanabi-6*** otome-apples *** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。