SSブログ

hanabi-6 [fireworks]

露光間フォーカシング、初挑戦しました(^^;
タグ:花火 望遠
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

mippimama

これ.これやりたかったんだ~(^ε-)~~♪♪ アートな華火だわ もう今年はチャンスが無いかな...
by mippimama (2008-08-22 20:17) 

リュケリ

きゃは☆おもしろ~い♪リュケリもこういうのやりたくて、この間花火撮ったのに、全然へんてこりんなのばかりになっちゃった(T0T)/
by リュケリ (2008-08-22 21:26) 

rose-k

>mippimamaさん レンズに触らないといけないのでブレちゃうんですよぉ…(^^; チャンスがあったらmippimamaさんもやってみてくださいね! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-22 21:37) 

rose-k

>リュケリさん そうなんですかぁ?私が撮ったのも充分へんてこりんですけどね。 それもまた楽しくていいじゃないのでしょうか、なんて思ってます(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-22 21:40) 

kazz

私も今年はコレやるぞ~!って意気込んでたんですけど・・・(^^; 家の裏であがる花火、小雨だったので億劫になっちゃって出かけませんでした(爆) でも、たとえ撮りに行ってても私にできたかどうか・・・(^^;
by kazz (2008-08-25 02:52) 

rose-k

>kazzさん この日の花火、雨は降ったり止んだりでした。 ダンナの実家の屋上で、物干し竿にブルーシートかけて即席テントを作りその下で撮影しました(^ー^) kazzさんならもっと上手く撮れると思いますよ! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-25 10:29) 

ブルテ

すごいテクニックですね。 とても花火だとは思えませんね。 ほんものの花のようです。 (●^o^●)
by ブルテ (2008-08-29 23:15) 

rose-k

>ブルテさん 技術的にも絵的にも未熟で満足のいくものは撮れませんでしたが、楽しんで撮ることができました。 花火は華美として撮りたいな~って思いつつ、また来年…(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-29 23:27) 

uytrewq

素敵です!! 撮ってみたいな~ 毎週土日西武園で花火やってるから今年こそ撮りに行こう!! 先週今週と雨で中止なんだよね… 今年も撮影出来ないで終わる予感大です(>_<)
by uytrewq (2008-08-30 20:56) 

rose-k

>ウイトさん 最近雨よく降りますね~(^^; 毎週土日花火!?まだチャンスはあるのですね! 晴れますようにと祈ってます(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-30 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*** cherry ice-cream..hanabi-7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。